毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ行かないで・・・

<<   作成日時 : 2008/10/15 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎晩、病院に寝泊まりしているゆきママ。


はじめは家に残されたまぁもかずも珍しかったようで、

快く送り出してくれていたのだけど、

やっぱり寂しいんだよね・・・。


ここ数日、夜寝る準備を済ませて、ゆきママが家を出ようとすると、

まぁちゃんがへばりついて

「ママ、行かないで・・・。」って。

しばらく離してくれません。

こうちゃんの入院で、他の二人にもいろいろと我慢してもらってるんだよね・・・。

ごめんね・・・。


******************************************************
入院7日目

こうちゃんの様子ですが、

体中の発疹はきれいに消えて、血液検査の結果も快方へ。

でもお熱が下がりません・・・。


昨日も夜中40度近くまで発熱。

日中も38℃から39℃をうろうろ。


この先の治療をどうするか微妙なところです。

心臓のエコーをはじめて取りました。


今のところ、心臓に動脈瘤は認められなかったものの、

心臓周辺に水がたまっているとか。

これはよくあることらしいし、自然に吸収されていくものらしいけど、

改めて、川崎病の恐ろしさを実感しました。


お熱が下がった後まだまだ検査が必要です・・・。


がんばれ〜\(^o^)/





ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁちゃん、かず君もママに傍にいてほしいですもんね・・・。
ゆきママさんも、さぞかし辛かったことでしょう・・・。
こうちゃん、発疹はなくなってよかったですが、まだお熱があって大変そうですね。
川崎病ってこんなに大変なんだと私も初めて知りました。
こうちゃん、お熱が高いけれど夜はちゃんと寝れてますか??
ゆきママさんもどうぞお体おだいじにしてくださいね。
プレミアママ
2008/10/15 20:08
まあちゃんやかずくんの気持ちを考えると胸が痛いけど、こうちゃんのためにもここは家族一丸となって頑張り時だね!

瘤がなかったということでまずは一安心だね。
お熱は心配だけどきっと良くなる!絶対大丈夫!
こうちゃん、がんばれっ!
リサママ
2008/10/15 20:35
文章で読んだだけなのに、まぁちゃんの寂しさが伝わってきました。ゆきママさんも、つらい思いをされますね。
川崎病はこわい病気だと聞きますが、こうちゃんのことを信じて応援して、家族みんなで頑張ったらきっと良くなってくれると思います。
ゆきママさん、入院生活が長くなってお疲れも見え始めるころだと思いますが、ご自身の体調にも気をつけてくださいね。
かえ
2008/10/16 00:43
プレミアママさんへ
夜お熱が高いと寝苦しいようで、何度も起きたりしていますが、昨日はすっきり朝まで寝てくれました(途中39度まで発熱していたのですが・・・。)
おかげで私もすっきりです(^O^)

リサママちゃんへ
もう一踏ん張りかな・・・。
平熱でいる時間がだいぶ長くなってきたから(*^_^*)
ありがとうっ!!

かえさんへ
ありがとうございます!
あと少し。家族みんなで踏ん張りどきですね(^O^)
ゆきママ
2008/10/16 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ママ行かないで・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる