毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院は・・・

<<   作成日時 : 2008/10/16 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方、先生が病室にいらっしゃったときに、

ぼそっと「退院は来週かなぁ・・。」と言っていました。

今日は一日、様子見。

お熱さえ下がれば、メドはつくんですけどね・・・。


こうちゃんの病室は二人部屋。

ですが、入院して以来、隣のベットは空いたままなので、

実質個室のような感じです。

入院のストレスも半減で、助かっています。


かずからこうちゃんへ

一日一個、家にあるおもちゃの車や電車を 
ママが持って行ってあげています。

のりものが大好きなので、新しい車が増えるたびにこうちゃん大喜び★

画像


昨日の夜はパパも顔を見せてくれて、
こうちゃんはパパと車で楽しそうに遊んでいました♪


まぁちゃんからこうちゃんへ

画像


ラップの芯と飴の空き缶と広告で作成した「旗」だそうです(*^_^*)

まぁちゃんは「こうちゃん、いつになったらお家に帰ってくるのかなぁ・・。」と心待ちにしています。




みんな待っているので、早く元気になってお家に帰ろうね♪



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜におじゃましてます。
mapです。
別ブログをお休みされてたので、こちらに・・・。
こうちゃん、大丈夫ですか?
ゆきママさんも大丈夫?
来週には退院できるといいですね。
一日も早く家族がそろいますように。
応援凸
どうぞお大事に。
map
URL
2008/10/17 02:09
mapさんへ
コメントありがとうございます!
もう一踏ん張りだと思うんですが・・・。
頑張ります!!
ゆきママ
2008/10/17 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

退院は・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる