毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お熱下がった(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2008/10/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
入院生活9日目

なかなかお熱が下がらなかったので、
昨日の夕方から、グロブリンを6本追加( ̄○ ̄;)

今朝、その点滴が終わったのですが、
それ以来まだお熱が出ていませんo(^▽^)o

このまま、お熱が出なければ、
ようやく来週前半にも退院できそうな感じ

いや〜元気なってよかった〜(^O^)


今日、元気なのでプレールームで遊ばせてみようかと思ったのですが

約10日ベッドから下りていないので、

歩けない( ̄□ ̄;)!!

立ち上がるのがやっとのようです。

体力も運動能力も回復するのにはちょっと時間かかるのかも(>_<)


そして問題の心臓のコブ。

今日の検査ではコブにはなっていないけど、血管が、ふくらみ気味なところが一カ所…。


まだまだ安心はできないんですよね〜(>_<)


まぁ、とにかく元気になってよかったですo(^-^)o


川崎病になったお子さんを持つ知り合いから

「最後に手の皮がベロンと剥けるよ〜」

と聞いていたのですが

ついにこうちゃんもベロンと剥けはじめました。

痛くはないみたい(*^o^*)

不思議です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になってよかった。こうちゃんの表情が笑顔なのでホッとひと安心です。
でも、一番心配な心臓の状態が気になります。このまま何事もなく穏やかに回復してくれますように!!
かえ
2008/10/18 13:02
かえさんへ
すっかり元気になりました\(^o^)/
たびたびご心配いただいて本当にありがとうございました(^O^)
後はこのままなんともなく、退院できるとうれしいです♪
ゆきママ
2008/10/19 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お熱下がった(≧▽≦) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる