毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 点滴がはずれました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/10/19 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入院生活11日目

あれ以来、お熱が上がっていないし、

こうちゃん自身もとっても元気なので、

今朝ついに点滴が外れました\(^o^)/
画像


そして、入浴許可も出たので、12日ぶりにシャワーを浴びることができました(*^_^*)

う〜ん、スッキリ!!


点滴で10日間固定されていた左手は、グーをすることができなかったり思うようにいかないみたいだけど、

自由になってうれしそうに靴を履いて歩いていました。
(まだ歩くのもヨタヨタです)


長かった〜。

でも元気になってよかったです(^O^)


**********************************************
おととい、隣のベットに入院患者が入ってきたのですが、

まだ5歳くらいの女の子。

近所の大型犬に顔を噛まれて、かなりの重傷を負ったようです。

緊急手術も3時間!!

痛々しくて、見ていて、とってもかわいそうです。


いつもおやつをあげている犬だったらしいのですが、

やっぱり油断はできないですねー。

大型犬、慣れていても要注意なんですね・・。





ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます・・・
久しぶりに伺ったら
入院?!って びっくりしました・・・
だいぶ、落ち着いて元気も取り戻しつつあるようで
安心しましたが、小さいのに
本当につらいおもいをしましたね・・・
ママさんも看病、大変ですよね。
疲れを出されませんように。
そして、一日もはやく退院できますように!
ポン
2008/10/20 08:16
ポンさん、こんばんわ〜!
ありがとうございます!
ようやく退院できました。
でも、一人病気になると、たとえ入院しなくても母は大変ですよね〜。
元気が一番ですね(*^_^*)
ゆきママ
2008/10/20 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

点滴がはずれました(*^_^*) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる