毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに退院しました〜p(^-^)q

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、検査結果が概ね良好だったので、

こうちゃん、ようやく、退院、出来ました〜〜o(^-^)o

週1くらいの通院がちょっと続くみたいだけど、
心臓のエコーも今のところ、問題なし☆


今日は狭〜いエコーの部屋に
心臓専門のお医者さんも含め、ドクター4人掛かりでエコーの検査をしてもらってました(^o^;)

これだけみんなに大丈夫と言われたんだから、大丈夫でしょ〜☆


本当に元気になってよかった〜(≧▽≦)


入院生活12日間、長かったです(ノ_・。)


久しぶりにうちのベッドで寝れるのが

いっちばん嬉しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


でもこうちゃん、いまだに歩くのヨタヨタ(>_<)

動かずに食べていたせいか、
びっくりするくらい
腹がでた( ̄□ ̄;)!!


体重も一キロは太ったんじゃないかな〜。

元のように動けるようになればいいんだけど…。

体が重くなって動くのが嫌いになって、
このままメタボ街道まっしぐら〜
って言うのは絶対イヤ〜(>_<)


明日からリハビリ頑張りますp(^-^)q


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃんの退院、本当におめでとうございます☆
長かったですね・・・。
ゆきママさんも、お疲れ様でした。
あれから、雑誌(ひよこクラブ)で川崎病を少し勉強しましたが、かなり大変な病気ですね。
通院、定期健診がしばらく続くんですよね。
でも回復されて本当によかったです!
みんな帰りを待っててくれたんですもんね☆
プレミアママ
2008/10/20 22:44
こうちゃん☆ご退院おめでとうございます!!
ブログのほうにゆきママさんからの嬉しいコメントをいただいて・・すぐに飛んできちゃいました^^
よかったぁ♪
本当に、私も嬉しいです^^
12日間、長かったですね
しかもしんどそうなこうちゃんを看病する日々、本当に大変だったと思います
ゆきママさんお疲れ様でした!!
今日はゆっくり休んでくださいね
そしてかずくんやまぁちゃんにも、いっぱい甘えさせてあげてください^^

Jill
2008/10/21 00:10
プレミアママさんへ
ありがとうございます!
私も家族も含め、インフルエンザ以上の病気をしたことがなかったので、今回は初めての体験で、大変でした(>_<)
本当、いろんな病気があって、その病気と闘っている方がいらっしゃるんですよね・・。
今回の入院で健康のありがたさを再度、実感しました(^O^)
ゆきママ
2008/10/21 09:19
Jillさんへ
ありがとうございます!
本当にみなさんのコメントが励みになって頑張れました(*^_^*)
お留守番のまぁにもかずにもたくさん甘えさせてあげないとね☆
みんなとってもうれしそうです♪
ゆきママ
2008/10/21 09:21
退院おめでとう!
本当によかったね!!
ずっとお熱が続いてたから絶対痩せちゃったんだろうなーって思ってたけど、太ってるとはびっくり(^^)

こうちゃんもだけど、ご家族みなさまお疲れさまでした☆
リサママ
2008/10/21 11:20
リサママちゃんへ
ありがとう!
そーなの、こうちゃん太っちゃって(>_<)
まだむくみがあるとは言われているものの、
むくむのせいだけではないお腹・・・。
ちょっと心配なほどです・・。
まだおばあちゃんがいるうちにちょっとのんびりするよ〜!
ゆきママ
2008/10/21 15:26
退院良かったですね。ゆきママさんもお疲れ様でした。家でゆっくり休めましたか?退院おめでとうございます。
kinnoiruka
2008/10/21 16:45
今頃のコメント本当にごめんなさい、
こうちゃん、入院生活をがんばっていたのですね。
ゆきママさん、お疲れ様でした。
運動会もあったりで、大変でしたでしょう。
ゆっくり休んでくださいませ。

退院おめでとうございます!

こもも
URL
2008/10/21 17:18
おかえりなさい〜〜〜!!
そして、退院おめでとういございます。
長い入院で本当に、大変でしたよね。
どうか自宅でゆっくり過ごしてください。
ポン
2008/10/21 20:02
kinnoirukaさんへ
入院中のコメント本当に励みになりました。
ありがとうございました(*^_^*)
二晩ぐっすり寝てだいぶ元気になりました(私が)

こももさんへ
私もなかなか訪問できずにいて、すみません・・。
入院中とはいえ、他の子の行事や参観日にはいかなきゃいけないし、本当にバタバタな12日間でした。
ようやく、ゆっくり休めます(^O^)
ありがとうございます!

ポンさんへ
やっぱり我が家が一番ですよね〜!
川崎病は原因不明なので、防ぎようもないけど、防げる病気は気をつけようとつくづく思いました\(^o^)/

ゆきママ
2008/10/22 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ついに退院しました〜p(^-^)q 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる