毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作和食のバイキングへ

<<   作成日時 : 2008/10/07 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、かなちゃん&まさくん と ひーちゃんが帰ってしまったのですが・・

帰る前に、創作和食のバイキングへ行ってきました♪

結構好きで、私はお友達とよく利用する場所です♪


一品一品のお料理がすごく凝って作られていて、
取りやすいように小皿にキレイに盛りつけられているものも多いんです。


お造りや牛肉のたたきとか、
カモ肉のサラダとか、とにかく、食べきれないほどの種類があります。

昨日は、季節がらか、木の子のお料理がたくさんありました。

そして、イチジク★

イチジクとナスとカモ肉のコンポート? 
チーズがかかっていてオーブンで焼いてあり、
ちょっとびっくりな組み合わせのお料理でしたが、とってもおいしかったです!

どれも、食べることに必死で、写真に撮るのをすっかり忘れていました(笑)

女3人、食べる食べる。

中でも、一番食べていたのは私ですが・・・。

店内はほとんど女性客。


そんな食べる女たちを尻目に、

まさくんとこうちゃんはひたすらフルーツを食べていました(笑)

こうちゃんのおなかは キノコとリンゴだけでいっぱいになったようです。

画像


デザートの頃、ようやく写真をとる余裕が(笑)

デザートだけでも10種類以上はあって、食べきれず・・・。


バイキングってとにかく食べ過ぎてしまって後で後悔するんですけどね・・・。

昨日もとにかくおなかいっぱいで・・、昨日の夕食も今朝の朝食もまだ食欲が出ず・・・。

体重も久しぶりに測ったら、なんと、2.5kgも太っていて、かなりやばいです。

**********************************************************

画像

すっかり打ち解けたまさくんとこうちゃん。
画像


カーテンでかくれんぼをするのがよっぽど面白かったようで、

泣いても「いないいないばぁするよー」というとすぐ泣きやんでました(^O^)


今度はまさくんの家に遊びにいくねー☆


ブログランキングに参加してみました★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

創作和食のバイキングへ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる