毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーゲートとハイローチェア

<<   作成日時 : 2008/10/08 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今の家に引っ越してきて3年半。

引っ越してきた当初に
まぁちゃん(当時6か月)が階段から落ちないようにと、取り付けた、階段上部のベビーゲート。

最近では、こうちゃんまでも階段の上り下りが上手になって、

常に柵は開けっ放し・・。

そして、先日ついに取り外しました\(^o^)/


ベビーゲートって結構高いので、誰か知り合いに譲ろうかと思いきや・・・。

取り外す前日網が破られているのを発見!!

コレじゃ、誰にもあげられないよ〜(>_<)


そして、かずが生まれた頃に買ったハイローチェア。

買ったばかりの頃はこんなにきれい★(そりゃそうだけど・・・)
画像

(写真の赤ちゃんはかずです。あえてボカシなしで・・・。)


そして、今は部品ははずれ、シートもなく・・・。
見る影もなく・・・。
画像
ついに処分することになってしまいました。

このハイローチェアは8年半

本当によく働いてくれました。

3人ともみんなこれに揺られてお昼寝してたのよ★

「お疲れさま。」と「ありがとう。」を言いたいです。

子供の成長ってうれしいけど、
もうあんなころには戻れないんだなぁってやっぱりちょっと切ないです。

だからこそ、今を大切に育てていきたいなぁって。

ちょっとしんみり・・・・。




ハイローチェアの変わりは今のところ
画像

コレです!




ブログランキングに参加してみました★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かずくん☆かわいいです〜
子供の赤ちゃんの頃の写真を見ていると、これまでのいろんなことが頭によみがえってきますよね^^
「あの頃には戻れないから、今を大切に」っていうゆきママさんの言葉に、とても共感を覚えました^^
8年間も使ったハイローチェア☆本当にお疲れ様です^^
Jill
2008/10/08 22:58
ご無沙汰しておりました。
またちょこちょこ拝見させてくださいね☆

赤ちゃんの頃のカズ君、お目めがクリクリでかわいいですね☆
ハイローチェアもピカピカで、第一子ってのが伝わってきます(笑)
8年間働いてくれたもの、もう使わないってわかってるのに、捨てるのが悲しい気持ち、わかります・・・。
思いでもいっぱいつまってますもんね。
お子さん達、赤ちゃんの頃には戻れないけれど、一歩一歩大人の階段を登って、立派に成人し、今度はお孫さん!?
まだまだ先だとは思いますが、ゆきママさんはいい母親&将来はいいおばあちゃんになってると思いますよ☆
(失礼だったらごめんなさい!!)
プレミアママ
2008/10/09 00:04
8年半ですか、大活躍ですね!
子供が大きくなると必要無くなる大物は
結構ありますよね。
うちはまだ子供が欲しいので、
使わなくなった大物が部屋を占拠してます。

かずくん、かわいい☆
あいかか
URL
2008/10/09 05:38
かずクンかわいい〜(*^_^*)

かずクンの写真のしたの
チェアがちょうど、涙をながした
顔のように見えました。
(わかります?)
こもも
URL
2008/10/09 10:10
お返事です。
時間がないので、まとめてですみません。

本当、かずの小さい頃、おめめがくりくりで、どの子より(親バカ?)かわいかったんです(^O^)

我が家にベビーがいなくなったんだなぁってちょっと寂しい思いなんですよね。

そうそうあのハイローチェア、紐が涙のように見えますよね^^
ゆきママ
2008/10/10 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ベビーゲートとハイローチェア 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる