毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS こうちゃん緊急入院(>_<)

<<   作成日時 : 2008/10/09 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の午後から突然、40℃の熱を出したこうちゃん。

今朝、かかりつけの小児科に受診中。

まさに診察してもらっている最中に、
熱性けいれんを起こしてしまいました(>_<)


そのまま看護師さんが付き添ってくれて総合病院へ。


お熱が下がらないし、
初めてのけいれんだったので、
入院することになってしまいました(T_T)


髄液検査とか色々検査をうけ、今ようやく病室でゆっくり寝ています(^_^;)


けいれん起こしたのが小児科の病院で本当によかった(^_^;)


家だったらかなり焦ってどうしていいかわからなかっただろうな〜。


今日、飛行機で家に帰ろうとしていたひーちゃん(おばあちゃん)を急遽呼び戻し、来てもらうことになりました(>_<)


今度の日曜日、まぁちゃんの運動会。

忙しくなりそうです(>_<)


こうちゃん、がんばれ〜☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わが子のけいれん・・・。小児科でとはいってもママも怖かっただろうなぁ。
それにしてもおばあちゃんがまだ来てもらえる距離にいて良かったね。
早く良くなるといいね。
こうちゃん、がんばれ!!!
リサママ
2008/10/10 00:14
リサママへ
痙攣自体は、かずの時もあったので、
思ったよりも軽くて・・。

でも、さすが病院の処置は早かったしアフターケアもしっかりしてくれて助かったよー。

リズム、しばらく行けなくなりそうな予感です(>_<)



ゆきママ
2008/10/10 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

こうちゃん緊急入院(>_<) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる