毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラス対抗綱引き大会!

<<   作成日時 : 2008/11/01 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、かずの学校の学年行事に参加してきました

今年は、 「クラス対抗親子綱引き大会」 !

去年もおととしも、学年行事は一緒に音楽を聴いたり、手品を見たり。

静かに観覧する感じだったのですが、今年は参加型・・・。



綱引きということで、平日なのに、張り切って お父さんが参加している人も結構たくさん!

一クラスを二つに分けて合計8チームでトーナメント式で対戦しました。


なんで綱引き??

ちょっと面倒だなぁと思っていましたが

予想に反して、楽しかった〜〜

こんなに、真剣に力を出したのは久しぶりだし、

応援したのも久しぶり!!

結局、ゆきママ&かずのチームは一回戦敗退だったのですが・・・。

親子で力を出し合って何かするのって気持ちいいですね!!


来年も綱引きでもいい感じ♪

綱引きって楽しいんですね!見直しました(笑)

一緒に連れて行ったこうちゃん。

綱引きに巻き込まれ、けがをしないか心配してたんだけど、

競技の最中は離れた場所でちゃーんと座ってみてました。

お兄ちゃんが大好きなので、学校に行けてとっても嬉しそうでした

画像

片付けてる最中も引っ張り合って遊ぶ子供たち★



一回綱引きしただけなのに、今日、なんか筋肉痛??

日頃の運動不足が祟ってます・・・




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリックしてくれたらうれしいです★






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綱引きはしばらくやってないですが、一回やっただけで筋肉痛・・・わかる気がします(笑)
全体重かけて、引っ張るんですもんね!!
一回戦敗退ということですが、楽しめてなによりです☆
それにしても、室内で運動会!?
珍しいですね♪
数年後にはこうちゃんも参加ですね☆
おつかれさまでした☆
プレミアママ
2008/11/01 14:24
運動会というか、綱引きのみだったんですが・・。
結構、面白かったです。
今日はますます体が痛い・・。筋肉痛がすぐに来ないって・・。年でしょうか(笑)
ゆきママ
2008/11/02 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

クラス対抗綱引き大会! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる