毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルのプリンパイ

<<   作成日時 : 2008/11/12 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京に出張に行っていた、パパがお土産買ってきてくれたのは、

パステルのプリンとプリンパイ。

画像


パステルのプリンは、あのとろけるクリームのようなプリンが大好きで、
ママがリクエストしたんだけど、

パパはプリンパイの方が気になってたみたい。


プリンパイ、見た目は真白だけど、中身は
画像

こんな感じで、カスタードプリンの層と生クリームの層の2層になって、パイに詰められていました。


今朝、朝ごはんのデザートに、みんなでこれを食べていた時、

こうちゃん、プリンは「これ、おいっし!」と言いながらパクパク。完食。

その勢いでパイも・・・。

と思いきや。

中身のクリームだけ食べて・・
画像


「すいかになっちゃった〜」って大喜びしてました。

確かに、スイカの皮だけを残した状態に、似てるかも・・(笑)

でもそのパイは食べられるんだけど・・・。


そのこうちゃん、子供部屋(かずの部屋)を見事に散らかして、
ジャングルのような状態で、一人で黙々と遊んでいました・。
画像

足の踏み場がなくてママは近寄れません・・。

おにいちゃん、帰ってきたら絶対怒られるよ〜〜!!






ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供って時々こちらがびっくりしちゃうような例え方しますよね〜
すいかか〜、なるほどォ。。思わずいい子、いい子しちゃいたくなるな〜

こうちゃん、、、部屋すごいことになってますね^^
うちも同じだわ。。
ママ、お疲れ様ですぅ♪
じゅんじゅん
2008/11/12 14:04
おおっ。この散らかし方、すさまじいですね(^_^;)うちも気がつけばいつもジャングル。
足を負傷したことも・・・
こもも
URL
2008/11/12 14:08
こんにちは。
パイの皮、私は大好きです。
こうちゃん、中身がおいしかったのか、
皮が食べられないと思ったのか・・・?
まぁちゃんのビスコ食べを思い出して
しまいました!

お部屋大変なことになっていますね。
かずくん怒りましたよねー

インフルエンザ、うちも行かなきゃっ!!
あいかか
URL
2008/11/13 06:18
じゅんじゅんさんへ
言葉が増えてくると、面白い言葉がたくさん出てきますよねー!

部屋、なかなか片付きませんよね・・。

こももさんへ
私もおもちゃの車に滑って肋骨を負傷したことがありますよー
踏むと痛いおもちゃもいっぱい。近づけません・・。

あいかかさんへ
残したパイ皮は私が食べました!
私もパイ皮大好きなので(笑)

部屋片付きません・・・(泣)

ゆきママ
2008/11/13 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

パステルのプリンパイ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる