毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校の学習発表会に行ってきました!

<<   作成日時 : 2008/11/15 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年この時期、小学校では学習発表会と、バザーをやっています


いつもは日曜日なのに、今年はなぜか土曜日・・・。

パパも仕事ということで、発表会だけ見に行ってきました!

かずはここのところちょっと風邪気味

風邪気味だと、いつも以上に落ち着きがなくなるので、

発表会の練習の最中にも、たびたび、お友達とトラブルを起こしていたみたいで・・・


かなりドキドキ・・・・。

どうか、無事終わりますように・・・。


と祈りながら、
まぁちゃんとこうちゃんを連れて、さらに、パパのためにビデオ撮影しつつ、見ていました。

画像


発表の内容は、群読、歌、演奏、踊り。

盛りだくさんですが、発表時間は15分ほど。

小学校の3年生ともなると、周りの子たちはみんなピッと立ち姿も立派ですね

かずも、ちょっとユラユラ揺れてたりしましたが、特に目立った振る舞いもなく、

みんなと同じように、歌って、演奏して。

踊りは運動会と一緒の「ソーラン節」でしたが、

本当に立派に踊っていました

いやー、よかった〜

まぁとこうの面倒を見つつの観覧結構大変だったのですが・・。

後ろを見たらパパが来てるじゃん!!

なんでも仕事を抜けて来たらしく、

来るんだったら来るって、言ってくれたらよかったのに。

二人のうちどっちか見ててほしかったわ〜〜





発表会が終わってから、かずが解散するまで、2時間近く待ち時間があったので、

学校内をプラプラとしていたら、

幼稚園のお友達と会ったので、待ち時間じゅう走り回って遊んでいました

画像


さらにバザーで売るもちをついているところに飛び入り参加

画像


まぁもこうも思いっきり、楽しんで遊んでいました





ところが、家に帰って来てから、まぁちゃんの体調急変・・・。

確かにちょっと風邪気味だったんだけど、お昼ご飯を食べた後吐いて、お熱も出て・・・

この週末で治るといいけどなぁ。

また薬の生活か・・・・  
まぁちゃんに薬を飲ませるのは本当に大変です・・。>>>コチラ


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずくんの学習発表会☆
日頃の成果を十分に感じられて
イベントも盛りだくさんでしたね^^
餅つき体験☆楽しそうです^^
まあちゃん大丈夫ですか??
疲れが出てしまったのか・・・早く良くなるといいですね
お大事にしてください
Jill
2008/11/16 00:35
Jillさんへ
まぁちゃんはどうも週末になると、気が抜けて熱を出すみたいです。
すぐに元気になるんですけどね・・・。
平日は気が張っているんでしょうね★
ゆきママ
2008/11/18 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

小学校の学習発表会に行ってきました! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる