毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリーを出しました!

<<   作成日時 : 2008/11/20 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、トイザラスの本格的な広告が入ってきて、

気分はすっかりクリスマスモードに入ってしまった子供たち。

昨日、我が家では一足早くクリスマスツリーを出しました。

クリスマスツリーを出すにあたって問題だったのが置く場所・・・・。

まずは大掃除から始めました。

ところが、片づけても片づけても、きれいにならない・・・。

おもちゃが多すぎです!!

画像


こうなったら大掃除をしてしまおうと思い、ほぼ一日中、部屋の掃除をしていました・・・。

今日もこれから子供部屋の掃除です!

かずとまぁが帰宅して、

みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました。
画像


年々増え続けるオーナメント。

今年は、まぁちゃんがアクアビーズアートで作成したウサハナも登場です!
画像


うちのクリスマスツリーは、7年くらいまえに、量販店で安売りで買った60センチツリー。

最近、かわいらしいツリーも増えてきましたよね〜。

新しいツリーもほしいなぁ・・・。




かずのけがですが、

病院ではなく、毎日家で消毒しています。

縫った後が痛々しい・・・・。

でも、今日から水につけてもいいらしく、スイミングにも行っていいんだって!

かすり傷+αみたいなもんなのかなぁ・・・。

こんな感じです・・・。

画像


     ↑クリックで傷の写真へ・・・。気になる方はどうぞ・・。


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃ色々ありますね〜。
うちもいつか整理整頓したいです。でもすぐにぐちゃぐちゃにされそう。
miki
URL
2008/11/20 23:05
わかる〜(>_<)
私もおもちゃ部屋で増えすぎたおもちゃ
を見ては発狂しそうになります。
「いらないものはさっさと捨てちゃおう主義」なので、
ゴチャゴチャ状態のおもちゃをなんとかした〜い!!!もうお小遣い持ってても買わないで!増やさないで〜!ってカンジです。
こもも
URL
2008/11/21 10:45
こんちにちは!
うちもおもちゃ、燃えないゴミにいくつかだしました〜
でね、お人形も何個か捨てたの・・
そしたら次の日・・次の朝!!!!!
長男が寝違えになっちゃってーーーー(笑)
・・どうでしたか?笑えました?
やはりお人形を捨てるときは度胸がいります。。

かずくんの手が早く治りますように!
じゅんじゅん
2008/11/21 13:17
mikiさんへ
そーなんです。
せっかく一生懸命片づけたのに、すでにぐちゃぐちゃです・・・。
いっそ全部捨てたい衝動に駆られます・・。

こももさんへ
私もすっきり何にもない部屋が好きなんですよね・・。おもちゃをどうにかしたい・・。

じゅんじゅんさんへ
お人形は確かに怖いです。
寝違えちゃったのも怨念・・!?こわーい・・・(笑)
うちも長女のメルちゃんがお風呂でぬれたままの状態でほうっておかれたのを見たとき、思わず「ごめんねごめんね」っ謝ってしまいました。
ゆきママ
2008/11/22 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

クリスマスツリーを出しました! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる