毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ、一人の週末★

<<   作成日時 : 2008/11/24 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この三連休も土日に仕事があったパパ。

きっとどこにも行けないんだろうなぁと思っていたら、

日曜日の午前中で仕事が終わり、午後には帰宅★

パパが帰ってくると子どもたちは「どこか行こう!!」攻撃でパパを攻めまくり、

結局行くところと言えば、車で一時間半の距離のパパの実家。

私は、あまり乗り気じゃなく・・・

「行っておいでよ〜!」と言ったら、

昨日の夕方から子供3人連れて行っちゃいました!!

3人連れてってくれるのは、こうちゃんが生まれて以来初めてのこと★


思ってもいなかった、一人の週末になってしまいました!!


子供のことを気にせず出掛けられるなんて久しぶり〜〜!!

朝から気合いを入れて、今日はデパートに行ってきました\(^o^)/

ショッピングモールの中には巨大なイルミネーションが登場していて、
クリスマスムードに入っていましたよ〜!
画像


でも結局、見ちゃうのは子供のものなんですよね〜・・・。
特に、女の子の小物は本当にかわいいですよね〜!

画像

まぁちゃんに買ったミトンとお名前シール★

画像

ユニクロのマイクロフリース安売りだったので買っちゃいました。
かずの分とママの分★

画像

パパのリクエストのボジョレーヌーボーとママの大好きなカプリスデューのチーズ★

画像

無印で買ったナンの粉。かずがナンが大好きなんだよね〜。

その他、今日のディナー向けにデパ地下でいろいろ買っちゃいまいた。

ランチは軽めにスターバックスで・・・
画像

と思ったら、シナモンロールかなり大きいし、
クレーム ブリュレ ラテ も とってもおいしかったんだけどボリューム満点!

満腹★でした・・・。

でも、一番長く時間を費やしたのは、本屋さん

普段本屋さんでのんびり立ち読みなんてできないから、
1時間は立ち読みしてました\(^o^)/

で、欲しい本を決めて、買うのはポイントが付くネットなんですけどね(*^_^*)

ネットじゃ満足いくまでは立ち読みできないから、これは本当に充実してました★

かれこれ、2年半ぶりの一人デパート。

たまにはいいですねーー!





昨日の夜、子供たちから電話があって、

まぁちゃんしきりに「ママ、さみしくない??」と聞いていました。

そういうまぁちゃんもちょっと寂しいのかなぁなんて・・。


帰ってきたら帰ってきたで、

ちょっとは静かにしてほしいくらい うるさいんだろうけど、

こんなに静かな家は、広く感じてやっぱりちょっと寂しいかな・・・。


あと、ちょっと気になるのは旦那のご両親。

子供3人預けて遊び歩いて〜〜。なんて嫁だろう!!

って思ってないといいけど・・・・。







ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

思わぬ、一人の週末★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる