毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸してきました!

<<   作成日時 : 2008/11/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

かずが竹のウチワで手に怪我をしてから、
もう10日も経つんですね〜!

昨日、抜糸をしてきました。


すっかりつながったはずの傷なのに、なぜかまだ「痛いっ!!」って。

私が「本当に痛いの??」と聞いたら、

「痛いような気がする」
だって(笑)

絆創膏を取るのも嫌がっていたけど、

取ってしまえば、全然平気みたいで、

指曲げてみて!と言ったら恐る恐る曲げていました。

本当はすっかり治っているのだけど、まだちょっと怖いんだろうね・・・。


傷痕はまだ残っています。
画像
あとは自然にかさぶたが剥げるのを待つだけ★

これが顔だったら傷痕のこともかなり気になるだろうけど、指だからね・・・。



**********************************************

最近、我が家ではいろんな所に、ぬいぐるみが寝かせつけられています。
画像


このコリラックマはいつも必ず「おおかみと7匹の子ヤギ」の絵本の上に
このフリースをかぶせられ、寝かせつけられています・・・。

なんかのこだわりかしら??

犯人はまぁちゃんとこうちゃんです。(主犯はまぁ)


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かずくん、なんとまぁ痛々しい..ホント、顔とかじゃなくて良かったね。。不幸中の幸いというか・・

ぬいぐるみの寝てますか〜、こういうの好きよ、わたし


じゅんじゅん
2008/11/28 12:09
抜糸、痛くなかったようでよかったですね☆
私は足の手術をしたとき、抜糸がめちゃめちゃ痛くて涙が出ました・・・(汗)
傷跡、きれいになるといいですね☆
プレミアママ
2008/11/28 12:28
じゅんじゅんさんへ
ぬいぐるみ、世話してある姿を見ると、ちょっとほのぼのしてしまいますよね♪
あちこち転がっているので、「またぁ〜」と思いながらも、ニコニコです(^O^)

プレミアママさんへ
抜糸いたくなかったみたいですよー。
私自身、縫ったことと言えば、出産のときくらいで、けがの痛さを知らないのですが、
私でも泣いちゃいそうでした・・。
治ってよかった(*^_^*)
ゆきママ
2008/11/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

抜糸してきました! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる