毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家へ!  

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

土曜日、小児科にかずのいつものお薬をもらいに行きました。

小児科の隣は牛丼チェーンの吉野家があるんですが、

小児科が終わったのがちょうど、お昼時だったため、

かずとまぁに引きずられるように、吉野家へ・・・。

テイクアウトにしよう!って主張したんだけど、
どうしてもお店で食べたいってうるさくって!!

久しぶりに、吉野家で牛丼を食べましたよ〜★

牛丼とサラダとジュースがセットのお子様セットもあるんですね♪

小さいどんぶりとは言っても、かなりの量があるんですが、
こうもまぁもお子様セットを完食!

かずは並を完食!

わが子たちの食欲にもびっくりです。

お値段安いし、何より、子供たちがいっぱい食べてくれるので、
なかなか満足(^O^)

でも、お昼時の吉野家は満席で、ほとんどカップルや男性ばかり。

そんな中で主婦一人で、3人子連れで、バタバタと大変そうに食べてるなぁって
周りの人にはきっとそう思われたかも(笑)


3人連れて外食してたら、私の分はどこに入ったかわからないくらいバタバタです・・・。




お昼御飯はすごい食欲を見せた子供たちですが、

その反動か、夕食はあまり食べず、


そして、夜中から、かずが突然腹痛を訴え始めて・・・。

嘔吐下痢・・・。

風邪からくるものだと思うんですが、今日は朝からずっと、水分さえ受け付けず・・。

ようやく今、ちょっと元気を取り戻し、少しジュースを飲んでいました・・。

ウイルス性だったら大変!

どうか、かずだけで、このまま終わりますように・・・。

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かずくん、少しは良くなりましたか?
嘔吐・下痢。。これは大変だね。水分補給もままならない我が子をみるのは、とっても辛いですよね。

吉野家にお子様セットがあるなんて知りませんでした〜!うわっ、それを聞いたら行きたくなってきた・・

前の記事の旦那さんのことなんだけど。。
とってもわかるよ、ゆきママさんの気持ち。
うちも単身赴任してて1週間に1日しか帰ってこないから・・
でっもー、そろそろこっちへ戻ってきそーなんだよな〜
とっても憂鬱だよ・・うちの旦那なんて
「誰のお陰でおもちゃ買ったりお菓子食べれたりするんだ!」怒ったら二言目にはこれ・・3歳や4歳の子供に言ってもわかるかっつうんだよ!もうドン引きだよ子供のために父は働くのって当たり前だよね。。 はぁーっ、ため息が・・
じゅんじゅん
2008/12/01 10:27
じゅんじゅんさんへ
嘔吐下痢はどうやらウイルスじゃないようで、だいぶ体調も戻ってきました。

じゅんじゅんさんの旦那様は単身赴任なんですねー。本当本当、いっそ単身赴任のほうがずっといいよねーー。でも戻ってきたら、またリズムが狂うしそれは大変(>_<)
うちも、しかるポイントが違うんだよね〜。
口出ししたいことがいっぱいです・・・。
ゆきママ
2008/12/01 14:47
みんなで吉野家、いいですね☆
私も好きですよ!
つゆだく、ネギだくです(笑)
お子様セットがあるのは知らなかったですねぇ〜。
もうちょっと息子が大きくなったら連れて行きたいと思います♪

ゆきママ家は順番に誰かが病院通い(?)で大変そうですねぇ(汗)
かず君、早く良くなりますように☆
ゆきママさんも体調崩さぬよう・・・。
プレミアママ
2008/12/01 18:34
おはようございます。
ずいぶんご無沙汰をしておりました。m(__)m

3人連れてのお食事って大変そうですね〜。もう、全然想像がつきません。
うちなんて、2歳児ひとりでもバタバタしてるのに〜。
たったひとりしかいなくても、自分の食事がどこへ消えたやら分からないのは同じです…。

かずくん、調子はどうですか?嘔吐下痢は大人でも大変!!これから流行る時期ですね。どうぞお大事に。ゆきママさんも気をつけてくださいね!
かえ
2008/12/02 08:47
プレミアママさんへ
つゆだくの方がおいしいですよね!
私はあんまり慣れていないので、注文するときにいい忘れちゃいました(>_<)
お料理が来てから、思いだしました(笑)

週末になると、誰かが体調を崩して、しまうんですよね〜。すぐに治ってくれるので、まだいいですが・・。
ちょっとのお熱や嘔吐下痢じゃ、病院に連れて行かなくなりました(笑)

かえさんへ
これからのシーズン、体調管理って本当に難しいですよね〜。
ようやくなんとか外食ができるようになったんですよ!一人でも三人でも子連れは大変ですよね・・。いつになったら落ち着いて外食できるようになるのかしら・・って感じです。
ゆきママ
2008/12/02 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

吉野家へ!   毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる