毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、子育てサークルへ♪

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こうちゃんが入院して以来、

ご無沙汰していた子育てサークルへ

一か月ぶりに顔を出しました

やっぱりこのシーズン、体調管理が難しいようで、お休みの人が多く、

先週の遠足は親子二組だけだったようす・・・。

二組の遠足はさみしかっただろうね〜。行けなくってごめんね〜〜


久しぶりに行ったこうちゃん。

はじめはものすごく照れちゃって、いつも以上に、ママべったりで、

親子リズムの体操も全然してくれなかったんだけど、

今日の遊びの「粘土」では思いきりご機嫌

ウサギやクマの顔型を作ってあげると、そこに上手に目、鼻、口をつけていました。

しかも、鼻唄付きで

カエルを作っているときは「カエルの歌が〜〜」
ウサギを作っているときは「うさぎさん、ピョンピョンピョーン」(何の歌だか不明・・)

久しぶりのお友達と遊べて、本当に楽しかったようで、

今日は一日ご機嫌でした

風邪気味の体調もすっかり良くなったし、

明日、退院以来初の心臓エコー。それで異常なければ、

今度こそ、こうちゃん、完全復活!!


そうそう、まぁちゃんも完全復活してます!!
(まぁちゃんはいつも薬を飲まないくせに治りが早いの・・・)


ようやく、ママも羽を伸ばして遊びに行けます!

それと、みんなが元気なうちに、インフルエンザの予防接種しなくちゃね・・・。

保険がきかなくて高いのよね〜  ブツブツ



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃんもまぁちゃんも元気になって良かったです^^
サークルも楽しかったようですね^^
やっぱりお友達と遊ぶと子供はご機嫌ですね♪
インフルエンザ☆うちも今日予約しました。
うちは大人2名+子供2名×2回・・・
ゆきママさんはお子さんもう1人ですもんね
かさみますよね(><)
少しでも安いところを探して接種です☆
Jill
2008/11/05 17:40
Jillさんへ
ようやく、こうちゃんもお友達と少し遊べるようになってきました。
インフルエンザの出費、かさみますよね(T_T)
こうちゃんは今年は受けられないらしいので(川崎病の治療のせいで)、他のみんながきちんと予防しないと・・・。厳しいです・・。
ゆきママ
2008/11/06 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

久しぶりに、子育てサークルへ♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる