毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょんまげ合戦 +心霊写真!?

<<   作成日時 : 2008/11/09 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

朝、私がお化粧しているときに

お化粧に興味深々だった、まぁちゃん。

「まぁもしたい!!」って。

休みの日だから、まぁいいかな。と思って、軽くお化粧をしてあげたところ、

だんだん調子に乗ってきて、

「髪の毛はプリキュアにする〜!!」

それを傍らで見ていたこうちゃんも

「こうもケショする!」と必死で主張してくるので、

こうちゃんにもお化粧を・・・。

そして、髪のゴムを持ち出し、「しばって!!」って。

それを見ていたかずまで・・・。

「俺は、後ろをしばってちょんまげにして。」

3人とも、なんだか怪しい格好になってしまいました・・・。
画像



午後、みんなで買い物に行こうということになり、

まぁちゃんはともかく・・。
かずとこうはさすがに、この格好じゃ外に出るのは恥ずかしいので、

嫌がる二人のゴムを無理やりはずしました。


ところが、くせ毛のかずの髪は、クセもつきやすく・・・。

まるで、パイナップル・・・
画像


かなり恥ずかしいですが、本人はどうやら気に入ったようです。


学校にまで縛っていくってって言わないでよね・・・


余談ですが・・・。

気付かれた方、いらっしゃったでしょうか・・・
かずのちょんまげ写真に写っている、肩を叩く手・・。
画像

写真を編集していて初めて気づいたのですが、
この手、おかしくないですか??

まぁちゃんの手にしては、大きいし、写真を撮っているゆきママの手ではないです。
手首だけで切れているし、

これはもしかして・・・。心霊写真??
これを撮った場所はうちの廊下。

もしこれが本物だったら、マジで怖い・・・。キャー!!

廊下歩けないよ(泣)

まぁちゃんの手がぶれてうつっているだけだと無理やり思うことにします!!



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子育て・親育て 入門(1)
 はじめに: ...続きを見る
BIG-HUG
2008/11/10 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャー。
ゆきママさん、恐いよ〜。
珍しく、深夜じゃなくって、
飛び切り早い朝に登場してよかった。
私こういうのだめさ〜。
背筋凍った。
まぁちゃんの手だよ、手。
ねっ?そう思いましょ〜。

男の子も女の子も、
お化粧って好きだよね。
我が家の長男も、保育園のとき、パッチン止めしたり、ゴム止めしてた。
目覚めちゃったら、どうしよう〜って、思ってたけど、今のトコ、大丈夫みたい!
応援凸
map
URL
2008/11/10 05:39
mapさんへ
怖いでしょー。
夜、ひとりで発見したから、怖くて怖くて。
ブログに載せたらちょっとほっとしてます。
(ひとりで怖がるよりも、共有できたほうがなんか安心で(笑))

お化粧ってだれもが通る道なんですよね・・。かずはさすがに化粧するとは言わなくてよかった・・・。
ゆきママ
2008/11/10 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ちょんまげ合戦 +心霊写真!? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる