毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ってた以上にうちは汚い・・。

<<   作成日時 : 2008/12/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、気が向いたので、
少し大掃除でも・・・。

と思い、エアコンと換気扇、窓ガラスの大掃除をしました!

私がバンダナを巻いて、掃除をしていると、

まぁとこうが「コレ(バンダナ)したい!!」とやってきて、
画像


格好だけは一人前にお掃除隊!

でも戦力にはまだなってくれそうもありません・・・。

かずに窓(ドア?)ふきを頼むと
画像

確かに頑張ってくれますが、

ガラスマイペットが空に・・・。
なぜこんなに使ったの〜?

そして、思った以上に家は汚く、

ガラスマイペットが空になった以上、汚れが落ちないので、窓は一枚で中止しました(笑)


大掃除、先が思いやられます・・・。

午後、収納家具がなくてはクローゼットの掃除は無理と判断し、

家具屋さんヘ!

ところが、パパはここぞとばかりに、ソファーを見始め。
(以前からソファーを欲しがっていたの)
結局ソファーを購入。
画像

「子どもたちがいるから、あんまり高いの買ってもなぁ・・・。」
と言って、それほど高くないものを買いました。


ところが、その帰り道、
フラっとよったハードオフで・・・。

パパ、ソファーよりも高いギターを衝動買い・・。

オイオイ!
これでいいの〜??って感じですが・・・。

ま、誕生日に何にも買ってあげなかったし、よしとしよう。


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパにはいい一日になったみたいですね〜
皆さん体調が整ったようですし、
大掃除は張り切れそうですか〜?
あいかか
URL
2008/12/15 16:03
マイペット、どんだけ使ったんでしょうねぇ?(笑)
ソファってなかなか気に入ったデザインに出会えないし、難しい買い物だったと思いますが、デザインよし、お値段よしなら旦那さん、満足されたでしょうね☆

うちも大掃除しなくては・・・(汗)
どこから手をつけたらいいものか・・・(悩)
プレミアママ
2008/12/15 18:02
あいかかさんへ
パパにとっては充実した一日だったでしょうねー。
ようやくみんな元気になりそうな感じですが・・。この先まだまだ体調管理難しそうです・・。今日は、まぁが咳を・・・。


プレミアママさんへ
窓ガラスとドア一枚でマイペット半分使ってくれました(笑)泡が面白かったようで、
拭きとった雑巾が真っ青(マイペットの色)でした(笑)
大掃除、考えただけで嫌になってます。
ゆきママ
2008/12/16 09:33
今週は用事足しでスケジュールぎっしりだし、来週から大掃除はじめようと思ってますが子供たちがいたら、はかどらないだろうなあ(^_^;)
こもも
URL
2008/12/16 16:05
かわいいお掃除隊ですね^^
小さい頃からさせていれば将来きっと
戦力になるはず。。甘いかな^^;
じゅんじゅん
2008/12/17 14:34
こももさんへ
本当、12月って何かと忙しいですよね。
大掃除、できれば、ひとりでモクモクとしたほうが、はかどりますよね・・。

じゅんじゅんさんへ
将来はきっと。と思いながら、いろいろ我慢して手伝わせてみるのですが、
いつも、最後はキレてしまいます(>_<)
邪魔ー!って(笑)
ゆきママ
2008/12/17 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

思ってた以上にうちは汚い・・。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる