毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は小学校のマラソン大会でした。


かずは先週末から嘔吐下痢で、すっかり治ってはいるものの、
きっと体力も落ちているのだろうし・・・。
見学させることも考えたけど、

今までずっと練習してきたんだし、やっぱ走らなきゃ終われないでしょ!?

少し前までは、「『マラソン、走るのやめます』 って連絡帳に書いてよ」って言っていたかずだけど、
自分でも走らないのはズルイと思っているらしく、
あきらめモード。

そういえば、ゆきママも小学生の頃、マラソン大会が嫌で嫌で、
発走直前まで、「おなか痛くならないかなぁ・・・」って健康な自分にうんざりしていたなぁって


今日の天気予報では、くもりのち晴れ。気温は暖かくなるでしょう。

だったのに、

朝起きたら思いっきり・・・。

今日は完全に中止だと思ってたんですが、

直前になって、外を見たら晴れてる!!

大急ぎで、こうちゃんを抱きかかえ、観戦に行きました

学校についたら、発走直前!
間に合ってよかった・・・




画像


とにかく、運動が苦手なかず!

この写真、かずの後ろに走ってる子がいるの
とっても珍しい写真です(笑)

今年は、かなりのデッドヒートを繰り広げながら、

結局、目標タイムを2分も縮めてゴール!!


最後まで走りぬいたことに価値のあるマラソン大会でした!



「何位でもいいのよ。頑張って走れば!」
私がかずに、ずっと繰り返し繰り返し言っていた言葉です。

今年は本当に最後まであきらめず、歩かず走りぬきました\(^o^)/

とっても感動しました


かずが家に買って来てから、
「今日、頑張ったご褒美に、夕御飯はかずの好きな食べ物にしてあげるよ〜!何がいい??」
って聞いたら、
「ラーメン!!」って・・・

結局、インスタントラーメンを食べさせてあげました(>_<)

母の料理より、インスタントなのね・・・(泣)。



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かずくん、お疲れ様〜〜!
ほんと、よく頑張ったよ。
感想すろことで達成感やら忍耐力なんかを養うんだろうね。。

そういえば、高校生の頃、名古屋女子駅伝強化候補に選ばれた経験ありのヤンキーの友達と一緒に走ったことあるよ(笑)
私のペースに合わせてくれたけど、やっぱり軽やかな走りだったわ。。
じゅんじゅん
2008/12/04 11:47
ご無沙汰しておりましたぁ。

マラソン完走おめでとうございます。
走る前はホント嫌だけど、ゴール後は
とってもいい気持ちだったと思います。
ご褒美のラーメンもあって、
満足だったかな?
来年もがんばって〜
あいかか
2008/12/04 16:42
よかったですね!!!
最後までがんばったかず君、立派です!!
順位は関係ないですもんね。
今までの自分に勝てれば・・・。
かず君、達成感が味わえたのではないでしょうか☆
ご褒美のラーメン、喜んでくれましたか?(笑)
『ハンバーグ』とか『カレーライス』ではなかった、かず君のリクエストに笑いました(笑)
プレミアママ
2008/12/04 16:44
じゅんじゅんさんへ
マラソンが得意な人の走りは違いますよね〜。
毎年イヤイヤながらも、頑張って走ってる姿は、見ていても気持ちいいですが、
足が早かったらますますきもちいんでしょうねー。

あいかかさんへ
本当、頑張ったと思います!
毎年毎年、小学生も大変ですよ・・。

プレミアママさんへ
かずはラーメン好きなのですが、カップラーメンでいい!って(>_<)
母の味はインスタントっていうのも悲しいですよね・・。
ゆきママ
2008/12/05 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

マラソン大会 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる