毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦からゴーオンジャーショー(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2009/01/01 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

新年、明けましておめでとうございますo(^-^)o

我が家はここ数年は毎年パパの実家で年越しです。

家族5人でお世話なりに行ってます(^_^;)


ちょっと寝坊したのですが、山から登る初日の出をGETですo(^-^)o


今日は朝から
隣町のショッピングモールで開催されたゴーオンジャーショーに
おじいちゃんが連れて行ってくれましたo(^-^)o

元旦そうそう気合いを入れて早起きして
ゴーオンジャーショーを見ようと思う人はそんなにいなかったようで、

開始30分前に到着した時はまだガラガラ。

一番前の真ん中の席で見る事が出来ましたo(^-^)o

あまりの近さに出てきた悪者がマジで怖く、こうちゃんはショーの間、顔をステージに向ける事ができず(>_<)


ママが少しでもステージを見せようとするとしがみついてへばりついて離れず( ̄○ ̄;)


確かにあの近さは大人でも怖かった。f^_^;

でも、一緒に写真を撮ることには成功。(写真下)

帰ってからもこうちゃんは度々「ゴーオンジャーこわかった…。」と言ってました。


はつ夢。うなされないでね(>_<)


その後、初詣に行き、みんなでおみくじを引いたところ、
かずとこうは大吉、まぁは小吉。

しかしパパもママも末吉。

我が家はきっと末吉な一年なのかも(>_<)

出しゃばらず、意見も言わずひっそりと過ごした方がいいらしいのですが、
ブログは続けて行こうと思っているので、


今年も一年よろしくお願いしま〜す(*^o^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきママちゃん、大変ご無沙汰してます。
そして、明けましておめでとうございます★”

こうやってゆっくりお友達のところに訪問するのって、
すっごく久し振りのような気がします。。(^。^;)

昨年2008年は、本当にあっという間で、
なにをするにも余裕のない1年だったなぁ。
ブログも気になりながらも、
なかなか思うように更新ができない状態だったし。
育児と仕事で、いっぱいいっぱいだった気が。。。
ブログって一度離れちゃうと、ネタがどんどんずれてしまって、
なかなか次を更新するタイミングがつかめなくてね。

でも今年は、もうすこし余裕をもって
時間と上手に付き合えるように
日々過ごしていくように心がけながら、
ブログ更新もチビチビやっていこうかと思います。

こんな私ですが、
また今年もどうぞよろしくお願いします!!
そして素敵な1年になりますように★”

くるみ
URL
2009/01/03 00:56
あけましておめでとうございます☆
ゆきママさんのブログはほんわかと温かくて大好きです☆
また今年も遊びに来させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆

記念写真、バッチリ撮れてますね!!!
みんな元旦からいい思い出ができましたね♪
プレミアママ
2009/01/03 13:04
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しています。
昨年終わりから編み物にはまって、ブログ更新の時間がとれず、遊びにもこれませんでしたが、ざっとですが、ここ最近の日記を読ませていただいて、私も癒されました。

今年もよろしくお願いいたします!
さっちん194
2009/01/04 08:53
くるみさんへ
私もかなりご無沙汰してます(^O^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね〜!
そうですよねー、本当、時間がない・・。
また、お邪魔しますねー♪

プレミアママさんヘ
まさか元旦にゴーオンジャーが見れるとは思ってもみなかったです(笑)
本当、今年もどうぞよろしくお願いします!


さっちん194さんへ
編み物にはまっているなんていいですねー!
私が最近ハマってしまって貴重な時間を使っていたのはケイタイのアプリゲームでした(>_<)
それよりずーーっと素敵★
また今年もお邪魔いたしますねー!


ゆきママ
2009/01/04 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

元旦からゴーオンジャーショー(≧▽≦) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる