毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの靴のその後

<<   作成日時 : 2009/01/28 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、このブログで、
まぁちゃんがガラスの靴をどうしても欲しがっている
という記事を書きました。


その記事はコチラ



そのガラスの靴は



コレで、お値段も1050円とお手頃なんです。



そのブログを読んだ、
実家の父(まぁのおじいちゃん)がアマゾンで買ってあげてと1500円くれました。


家でもうるさく欲しがるまぁちゃんを見たパパが
「1000円くらいなら買ってあげれば?」と会社に行くときに1050円を置いていきました。

本当、男の人って甘いんだなぁって(笑)

結局、

他の二人に示しがつかないし、
誕生日、クリスマス以外で絶対おもちゃは買わないと決めているので、

まぁちゃんのお年玉からきっちり1050円を徴収し、購入したんですけどね(^◇^)

アマゾンで購入してから家に届くまでの2日間もまた本当にうるさくって。

「いつ、ガラスの靴来るの?」攻撃が

30分に一回は・・・・。

で、到着しました!
画像


ちょっとヒールがあって、カツカツとうれしそうにはいています!
画像


プリキュアのTVを見るときはなぜか必ず履いてます。

「女の子」の象徴なのかなぁ。

でも、「おもちゃ」なので、かなりすべるらしく、

よくすっ転んでいます(笑)

何気に、一番はきこなしているのは、こうちゃん!


私が2Fで洗濯物を干していると、

うれしそうに、カツカツ言わせながら、ガラスの靴で登場!

この滑るヒールの靴で階段登ってこないでよ〜!!

ちょっとヒヤッとしました。

画像


普段は、まぁが貸してくれないので、

お姉ちゃんが幼稚園に行っている隙に、とってもうれしそうにはいています。





ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!この色違い、三菜が持ってますよ(^m^)

うちもおもちゃの山なので
もう買うのは誕生日とクリスマスだけ!!
と口を酸っぱくしてダンナに言うのですが
なんだかんだいってすぐに子供たちを
おもちゃ屋に連れて行きたがります(-_-;)
ホントに甘いんだから〜!!
こもも
2009/01/28 12:54
ついに買ったんだね♪まぁちゃん嬉しかっただろうね!
自分のお年玉から買ったならきっと大事にするだろうね。
こうちゃんの方が履きこなしてるっていうの、写真で見てわかる!つま先の方に足がすっぽりハマってるのね(^^)
リサママ
2009/01/28 20:48
こももさんへ
やっぱり〜!2人はお姫様ごっこ好きそうですもんね♪
本当、パパは甘いです!男の子はすぐに仲間にしてあまりしてほしくないことをさせるし、女には甘い!男の性なんでしょうね・・。

リサママちゃんへ
こうちゃんの足の幅と、ぴったりサイズなのかぁ〜。こうちゃんは未だに素っ転んだことはないんだけど、まぁは一日一回は転んでます(笑)
ゆきママ
2009/01/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ガラスの靴のその後 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる