毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日だったのよ(^◇^)

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、ゆきママのお誕生日

昨日は、パパも仕事だったので、いつもと変わらない、普段通りの一日だったのですが、

一日遅れでみんなで誕生日を祝ってくれました(^◇^)

いくつになっても誕生日って特別な日ですよね♪


ちょっと豪華におしゃれなレストランでランチを食べ・・・

ケーキを食べて、

プレゼントをもらい・・。

盛りだくさんの一日でした♪

レストランは結婚式場にもなる、チャペルなんかもあっていい雰囲気。
画像



バイキング形式のお料理で、目一杯いただきました♪
画像


イタリアンっぽいのがメインだったけど、ステーキがなかなかおいしかった(^O^)


その後、おなかをすかせるため、

雪がパラパラ降り落ちる中、ちょっと公園をお散歩。
画像


それから、ケーキ屋さんに行ったのですが、ホールは売り切れ。

残念。

画像

でも、カットされてるケーキもいろいろ味わえて美味しかったです。

ろうそくも乗せて、みんなにハッピーバースディを歌ってもらったんだけど、

こうちゃんが本当に上手なの。

「ハッピーバースディ デア マーマー

普段から鼻歌ばかり歌ってるけど、ちゃんと音感も身についてるのね〜。


プレゼントは以前からほしがっていた

「割烹着」

主婦を10年近くやっているのに、割烹着が一着もないことに気づいて、お願いしてたの。

子供たちもお年玉を少しづつ出してくれたみたい。

バーバーパパの割烹着と、スヌーピーのエプロンでした。
画像


ゆきママ、普段、ユニクロ、無印が大好きなシンプル系なんですが・・・。

キャラクターものもかわいい

みんなが選んでくれた割烹着&エプロン大切に着ます


本当にありがとう

私にとって、特別な一日でした(^O^)


そうそう、実は、まぁちゃんが数日前から、ママの誕生日プレゼントにって、

たっくさん絵を書いてくれてたの。

書いてくれた絵が床に散らばってたので、

私が片づけちゃったのよね・・・。

「あそこに、片づけたよー。」って言ったら、
すねちゃって・・・・。

「もう、ママは嫌い〜!」って言いながらケーキを持って、食卓の下に隠れちゃいました。


なんとか説得の末、「明日また書いて!」と言ったら機嫌を直してくれました♪

誰かにサプライズプレゼントをあげるということを、
したい年ごろなんでしょうね〜〜。

じゃ、ちゃんとしまっておけばいいのに・・・。

でも、ママにプレゼントするために、
一生懸命書いてくれたという気持ちは本当にうれしかったのよ〜♪

ありがとうね〜





ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます!!
家族みんなで祝ってもらえて、素敵なお誕生日になったんですね。我が子が歌ってくれるハッピィバースデイとか感動するんだろうなぁ。
かえ
2009/01/12 15:11
かえさんへ
まだ片言のこうちゃんが、大きな声で一生懸命歌ってくれるのは、かなりポイントが高いんですよ〜。

やっぱり下の子には甘い私です・・。
ゆきママ
2009/01/12 16:03
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!!
本当に素敵なお誕生日になりましたね^^
家族の気持ちがいっぱいであたたかいですとっても
割烹着は毎日使うものなので、ますます嬉しいですね^^

まぁちゃんのおたふくはどうですか??
Jill
2009/01/12 22:05
jillさんへ
ありがとうございます。
かっぽう着、って初めて着てみたんですが、
この時期、温かいし、いいですねー。
まぁちゃんのおたふく風邪、本当に軽く済みました(^O^)腫れも一か所だけだったし、熱も出なかったし。
明日からは幼稚園に行けそうです★
ご心配いただきありがとうございました!
ゆきママ
2009/01/12 22:40
ゆきママさん、ハピバ!
ステキなお誕生日を過ごせてよかったですね(^^)v
羨ましいなぁ。

みんなママ大好きなんだねっ☆かわいい(*^_^*)
じゅんじゅん
2009/01/13 00:56
お誕生日おめでとうございま〜す♪
ステキな場所で美味しい食事、
そして嬉しいプレゼント^^
ステキな誕生日ですね!

割烹着は私も結婚当初に買い、年末年始は大活躍です。

まぁちゃんおたふくになっちゃったんですね!私は高校の時になったので、小さい頃しっかり終わらせておいたら安心ですね。
でも、ウチの子たちまだなんです(^^;
お大事になさってくださいね♪
ももんが
2009/01/13 12:11
お誕生日おめでとうございます
お子さんたちからも祝ってもらえるなんて
幸せ倍増ですね〜
かっぽう着、私ももっていません。
エプロンなんです。
冬でも腕まくりして洗いものやら
洗濯やらするので、いいかも!かっぽう着。

まぁちゃん良くなったようですね。
よかったあ。
あいかか
URL
2009/01/13 15:44
お誕生日おめでとうございます(^^)

すごい〜レストランにケーキ屋さんに
プレゼント!

まあちゃんの絵も・・・(^_^;)
(私もうっかりやってしまいます、そういうこと・・・)

ゆきママさん愛されてますね♪

(おそばの件、続行派とのこと、仲間がいて嬉しいです(^m^))

応援★

こもも
URL
2009/01/14 10:55
じゅんじゅんさんへ
ありがとうございます!
こういうときは子供3人育ててよかったーって思います!


ももんがさんへ
かっぽう着、早くも大活躍してます!
おたふくは小さいうちになった方が軽くてすむんですよね。
こうちゃんに移ることを願ってるんですが・・どうでしょうか・・。

あいかかさんへ
子どもたちが祝ってくれる年になって幸せも倍増です(笑)
年はあまりとりたくないですけどね・・(>_<)

まぁちゃん、幼稚園に行き始めました。
ようやく、日中多少の時間が・・・。
ゆきママ
2009/01/14 10:58
☆★Happy Birthday!!★☆
おめでとうございます♪
とってもステキな一日を過ごされたんですね☆
おいしいランチに、おいしいケーキに、そしてみんなからのプレゼント!!
シンプル派のゆきママさんも、これでイメチェンですね♪(笑)
なんだか『家族っていいなぁ〜♪』と改めて実感させてもらいましたよ☆
主婦業10年、お疲れ様です!!
これからもみんなのよきママでいてくださいね〜♪
プレミアママ
2009/01/15 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お誕生日だったのよ(^◇^) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる