毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ちゃったぁ

<<   作成日時 : 2009/02/19 10:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝から頭痛で・・・。

薬をのんでコタツで横になってました・・・。

お昼になったので、お昼御飯を作って、こうちゃんに食べさせて・・・。

私はまたこたつで横になってたんです。


こうちゃん、ご飯静かに食べてるなぁって思ったら、
画像

寝てましたー(^O^)。

こうちゃんは、今までママの腕枕じゃないと寝ないと思ってたのに・・・。

こんなところで寝るなんてかわいいーー★(親ばかです)

一瞬頭痛を忘れて、癒されました(^◇^)

この頭痛、たぶん、花粉と関係あると
思うんですが、薬を飲んでも治りません・・・。

PCにもあまり向かえず、
ご訪問もなかなかできずにいます。
治ったら、また遊びに行きますね♪


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頭痛大丈夫ですか?
私も先週あたりから鼻水がタラタラと…
鼻水がつまったりすると、副鼻腔炎になって頭痛になったります。
とにかく鼻水を貯めないように出したほうがいいですよ。
私は鼻ノアを(鼻洗浄)使用しています。
お大事になさってくださいね!

こうちゃんかわいい^^
うちの子たちは小さい頃よく食べながら寝ていました。
ご飯をそっと取ろうとすると起きて「食べる〜」そしてまた寝るzzzの繰り返しで、とっても可愛かったです。
こうちゃんナイスな姿勢で寝てますね!
ご飯食べて気持ちよぉ〜くなっちゃったんですね!可愛い^^
ももんが
2009/02/19 11:15
頭痛大丈夫ですか??
私も頭痛もちなので・・・しんどいですよね
お薬が効かないなんて、本当にしんどいですよね
お大事になさってください
こうちゃんかわいいです^^
本当に、癒されますね
Jill
2009/02/19 23:48
ももんがさんへ
鼻ノアですねー。私も使ってみよう♪
ご飯食べてる時に寝ちゃうなんて、こうちゃんはないと思ってたのに・・・。癒されましたー。

Jillさんへ
頭痛辛いですよね・。薬が頼みの綱だったのに、効かなくてかなり参りました。

今日は雨なので、持ち直してます(^◇^)
ゆきママ
2009/02/20 13:14
花粉症ってもう始まってるんですよね。
うちの旦那もくしゃみを連発しだしました(笑)
しかし、こうちゃん、どうゆう格好になっちゃってるのでしょう??(笑)
とても首が痛そうに見えますが、本人は気持よく寝てるんですよね♪(笑)
ゆきママさんの頭痛、早くよくなりますように☆
プレミアママ
2009/02/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

寝ちゃったぁ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる