毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪

<<   作成日時 : 2009/02/22 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

普段から、子供の前髪くらいは、私が切っていますが、

今回はかずの散髪に挑戦


かずの髪は、ゴワゴワのくせ毛。量もすごい多いの

伸びてくると、襟足とかモミアゲがクルッとなって、
見てて、うざったい・・・。

だいぶ前・・・。
かずの髪をベッカムのようにしようとして、失敗。
結局、バリカンで丸坊主にしたこともありました


だから、いつもは1000円カットのお店に連れて行ってるんだけどね。


まぁ・・くせ毛だから多少そろってなくても目立たない!

と思い、お風呂で、バサバサとかなり切りました

次の日・・・・。

かずの頭はパイナップルでした(笑)

あまりの寝癖のひどさにびっくり!!

私の寝癖なおしウォーターを使っても全然直らない・・・・。

きっと学校で笑われたと思いますが・・・。

かずはパイナップルの髪を

ベネッセのチャレンジ小学講座に出てくる「キッズ」みたいで気に入ってたらしいのですが・・・。

画像

男の子がキッズです・・。

私がどうしても我慢できなくて、

もう一度リベンジ!!

ハネる髪を短くして・・・。

と思ったら、
仕上がりはナスでした・・・

翌日、寝癖のついた髪は・・・
画像


小さくなったパイナップル・・・


やっぱり、床屋に連れて行くべきか・・。
小さなパイナップルのまましばらく我慢してもらうか・・・。

悩みます・・・。

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご、ごめんなさい
ぶふふっと吹き出しちゃいました
パイナップル・・・

私も今日、自分の横の髪を
じゃきっと切って失敗しました(-_-;)
こもも
2009/02/22 19:53
笑 笑 笑。。。
かず君、確かにパイナップルみたい(笑)
クセっ毛だと、なおさら切るのが難しいでしょうね。
我が家も、近場に1000円カットのお店をみつけて息子のカットをしに行ったのですが、2歳からしかやってもらいないってことで、結局私が切りましたが・・・。
失敗しました(苦笑)
思ったようにできないものですね・・・(悩)
プレミアママ
2009/02/23 00:48
パイナップルにナス…
前から見てみたいぃぃぃ(笑)
我が家は5月ごろになるとバリカンで坊主です^^
暑い間は何度か坊主にして、秋になると伸ばします。
伸びてくると理容院に行ってます^^
男の子のカットは難しいですよね!
ももんが
2009/02/23 17:32
こももさんへ
自分の髪切るなんてすごい!子供たちは適当でもいいけど、自分は失敗が怖くてできません〜!

プレミアママさんへ
くせっ毛って頑固ですねー。と言う私もひどいクセなので、小さい頃は苦労しました(>_<)
息子さんの前髪、見ました(^O^)
髪切るのって結構難しいですよね(>_<)

ももんがさんヘ
バリカン坊主もいいですよね。
すっきりで洗うの簡単だし!
床屋さんの技を盗もうと、毎回じーーーと見てるんですが、難しいんですよね〜。
ゆきママ
2009/02/24 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

散髪 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる