毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に遊びにきたのは・・・

<<   作成日時 : 2009/02/23 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、
パパのお母さんと妹、子供たちのイトコのたいくんがうちに遊びに来てくれました。

子どもたちはとってもうれしそうに、おもちゃで遊んで・・・。

その後、一緒に夕食を食べに行って楽しい時をすごしました。
(写真に撮るの忘れた・・・)

ダイエット中の私だけど。

昨日は久しぶりに、「もう食べれない!」ってくらい食べちゃった(^◇^)

後悔するのは、今日、体重計に乗ってからかな・・・(>_<)

ゆきママのダイエット経過を知りたい方は・・・・

こちらです・・。(写真もちょっと公開中・・・)



今日の朝になって、まぁとこうに

「昨日、誰が遊びに来たっけ〜?」って聞いてみました。

「えっとね。おじいちゃんはお留守番!」 (こうちゃん)

「おばちゃんでしょー。たいくんでしょー!」(まぁちゃん)

「おばあちゃん!!」(こうちゃん)

「あ、それからパパも来たよねー!」(まぁちゃん)

「そう、パパもきた!」(こうちゃん)


普段、あまり顔を合わせないパパは

この二人にとっては

我が家に遊びに来る存在のようです(笑)



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは☆パパさんも「遊びに来た」んですね^^
パパさん、本当にお仕事が忙しいんですね
お疲れ様です
いとこ君と楽しい時間だったようですね

そしてブログタイトル
とっても素敵です☆
Jill
2009/02/23 22:55
タイトル変えたんですね(^。^)
ステキなタイトル(^^)!

私も気分転換にブログの
お引越しでもしようかと、もくろんでいるところです(^^)
こもも
URL
2009/02/24 09:31
Jillさんへ
旦那の実家はちょっと遠いので、いとこくんとはたまにしか顔を合わせないせいか、お互い、ちょっと照れてました(^O^)

ブログタイトル。「子育てで一番大変な時は過ぎてしまったし・・・。」と、ずっと変更しようと思っていたんです。
そう言っていただけてよかった(^O^)

こももさんへ
お引っ越しですかー。
大変だけど、気分転換には良さそう!
私ももう一つのブログ、アフィリエイトで立ちあげたら、何かと制限が多くって、変更したいんですね・・。

引越しも考えてみようかなぁ
ゆきママ
2009/02/24 13:49
いいタイトルですねぇ♪
いい日も、そうでない日も、二度と戻れない貴重な一日ですもんね☆

我が家も、パパはお客さん(たまに顔見るおじさん?)になってます、絶対に(笑)
たまに旦那が寝かしつけようとしても、息子は私のところに泣きながら寄ってきます。
なので、旦那は本気で悲しそうにしてました(苦笑)
プレミアママ
2009/02/24 16:39
プレミアママさんヘ
プレミアママさんの息子さんもですか(笑)
うちもこうちゃんはパパじゃ無理ですね〜。
そして、パパが一人でガーガー先に寝てます(笑)
忙しく働いてるのは家族のためなんですけどね〜・・・。確かにかわいそうかも。
ゆきママ
2009/02/26 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

我が家に遊びにきたのは・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる