毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔の2歳児とデパートへ!

<<   作成日時 : 2009/02/27 16:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだかここのところ、
まったくおでかけしてなくて、ストレスがたまり気味だったので、


ぱーーっとショッピングでもしたくなり、今日は朝からこうちゃんとデパートへ

こうちゃんと二人でデパート行くの本当に久しぶりー!
っていうか初めてかも!


こうちゃん、2歳5か月。
ぺビーカーを持って行くか悩みました・・。

結局、デパートにあるであろう、ショッピングカートに乗ってもらおうと思って、
持って行くのをやめました。


でも、デパートのカートは、赤ちゃんが乗るような、前向きのタイプしかなかったんですよ。

大き目のこうちゃんにはきつい・・・。

とりあえず、なんとか乗ってもらいました!

まずは、プラプラウインドウショッピングをして、
ランチ☆

画像

「エビフライが食べたいー!」というので、お子様ランチを注文。
結構豪華★☆

でも、半分は私が食べました・・・。

大人のお料理を頼んでシェアすればよかった。

超満腹です★


ま、とりあえず、腹ごしらえを済ました後、

おもちゃコーナーへ
画像

とってもご機嫌。

そして絵本コーナーへ。

なんだかもう、このあたりで、こうちゃん、疲れてしまったようで・・・。


カートに乗らない。
抱っこ。
してくれないならここで寝る。



床にごろごろ寝転がったりで・・・。
しばらく大変でした・・・。

ふっと横を見ると
年配の方が押して歩いて座ったりできるカートが・・・・!
「こんなんあるよー!」というと
画像

喜んで座ってくれました。

この体制のままデパ地下へ。

夕食のおかずを買いたかったのだけど、
パンを購入しただけで
こうちゃん、
この年配の方のカートも嫌になったようで(>_<)


しかたなく、帰って来ました。


まだまだ買いたいものはたくさんあったの・・・。

○こないだ生まれた姉の赤ちゃんへ出産祝い
○還暦を迎えた母へのプレゼント
○友人の結婚式に持って行く小物
○かずの新しい筆箱・・・・・


なのに、結局買ってきたのは

○本屋さんで 「プリキュアのパズル」
○まぁちゃんの髪どめ
画像

○結婚式のヘアアクセサリー
画像


○ドンクのパン

のみ・・・。

思いっきり、不完全燃焼です・・・・。

赤ちゃんならまだベビーカーに乗っててくれるし、

もう少し大きい子供ならしっかり歩いてくれるだけど、

この年代って一番、連れて歩くの大変かも!!って思いました。

ま、ちょっとは気分転換になったからいいかなぁ。





そうそう、行ってから気づいたのだけど、

昨日痛めた足が、まだ痛かった・・・・(泣)

出かける前はそうでもなかったんだけど、
まだ無理しない方がよかったみたいで、

早めに帰ってきて正解だったのかも♪


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
足大丈夫ですか〜!けっこうじわりじわりと痛い日が続くんですよね、私おっちょこちょいなんで足をよくクジくのでわかるのですよ(-_-;)お大事に!
こもも
URL
2009/02/27 18:16
足、心配ですね。。
しっかり治してしまわないと、あとあとぶり返しますよ(*_*)

お買い物、少しだけでも気分転換できたようで良かったですね!
わたしも今から子供服を買いに行こうかな、と思っていますが…
三人連れてはもう大変。
毎回怒り狂いながらの買い物です(笑)
じゅんじゅん
2009/02/28 09:06
こももさんへ
足、くじいたの久しぶりでした。本当にジワジワ痛い・・・。こももさん、よくくじくなんて・・・。切ないですね・・。


じゅんじゅんんさんへ
3人連れの買い物って、本当、大変ですよねー。うちはお兄ちゃんが一番言う事を聞かないので・・・。
で、土日家にいることが多いです・・。
旦那は今週もいないし・・・(泣)
ゆきママ
2009/02/28 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

魔の2歳児とデパートへ! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる