毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 機関車トーマスのキャラクター

<<   作成日時 : 2009/02/28 16:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

こうちゃん、トーマスが大好きなんです!


かずはキャラクター全般に興味を持たずに育ってきたので、
男の子のキャラクターのこと、私も、ほとんど知りませんでした。


それに、トーマスってみんな同じ顔に見えるのは私だけ??

何度見ても何度聞いても、覚えられないーーー(>_<)


なのに、こうちゃん、スラスラと言っています★


トーマスの主要キャラの名前は全部言えます。

トーマス、エドワード、ヘンリー、ゴードン、ジェームス、パーシー。

さらに、

トビー、ダック、ドナルド、オリバー・・・・・。
画像


昨日、デパートにいた、トーマスのプラレール車両の名前は全部言えました!

ちょっと天才かもー!?って思っちゃいました。
本当、親バカです・・・・。

でも、子供って好きなことに対する記憶力すごいんですよね。







そんなトーマス好きの子供たちに・・・。

壁紙とブログパーツ、ダウンロードできるらしいです♪
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thomas/top.html


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏氏が記憶術の秘密を公開!
任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏氏が記憶術の秘密を公開!もしかしてあなたは下記のような勉強法をしていませんか?※ ひたすらノートに書いて暗記する※ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する※ とにかく問題集を解き続けるもしそうなら、あなたは膨大な時間を無駄にしていることになります。その理由を公開しますので、5分だけこの手紙を読み進めてください。 ...続きを見る
ないしょの情報
2009/02/28 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

機関車トーマスのキャラクター 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる