毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で実家に帰ります・・・

<<   作成日時 : 2009/03/19 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明日からの3連休、

高校時代の同級生の結婚式に出席するため、

ママ、一人で実家に帰ります


子どもたち、置いて帰るのは初めてー


というのも、
はじめは、交通費のかからないこうちゃんだけを連れて帰ろうと思っていたの。


ところが・・・・。
実家までの直行便の飛行機の予約が取れなかったので、

羽田経由で実家に帰ると、

移動に片道8時間かかっちゃう(>_<)  待ち時間も入れるとね。

しかも、帰りの便は、朝6時の新幹線で羽田に向かわないと間に合わない!!


ただでさえ、反抗期のこうちゃん。

買い物行くのだって、床に寝ころんで泣くこと度々、

この1分を争う、忙しい状況で、床に寝ころんで泣かれたら、たまったもんじゃない!!


ということで、3人をパパに預けて、一人で実家に帰ることになりました\(^o^)/


ワーイ!!一人旅ー


一人で飛行機乗るのなんてもう何年ぶり??ってくらい!

かなりわくわくしてまーす


ママの実家が大好きなまぁちゃん。

常々
「ねー。ひーちゃん(おばあちゃん)の家の隣に住みたい!幼稚園辞めてもいい!!」

って言っているくらいです。

なので、子供達には内緒でこっそり行ってまいります(笑)


パパ!
3人をしっかりお願いします
と思ったら、

私を空港まで送った足で、子供たち3人とも
旦那の実家(車で1時間半)に預けて

パパは飲み会らしい!


うーん。やっぱりあんまりあてにならないパパです


ということで、

3人の子供たちをどうぞよろしくお願いします
お義母さん、お義父さん!!

って感じです。



ちなみに、友人の結婚式の日は

私たち夫婦の10回目の結婚記念日でもあります

ちょうど10年前の同じ日に、結婚式を挙げたって。

ちょっと運命的



10周年だし、結婚記念日、どこか旅行でも行こうかぁ
って行ってたんだけど、

別々に過ごすことになってしまったので、
なにかプレゼントでも考えようっと。

では、行ってきまーす♪


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも3人の元気なお子さんの子育てに忙しいゆきママさん、一人旅を満喫してますか?
結婚10周年、おめでとうございます☆
旦那さんとは別々の場所で過ごすことになってしまったようですが、また何か特別な過ごし方ができるといいですねぇ♪♪
お子さん達にもお土産買って帰るんでしょうか?
まぁちゃんに、行き先がバレませんように☆(笑)
プレミアママ
2009/03/21 00:15
今頃、ご実家でゆっくりされているでしょうか?
3人のママとっても尊敬します!
そして、子どもと離れての一人旅♪
なんだかちょっと淋しく感じていませんか?
一人の時間、楽しんできてくださいね〜^^
そして、結婚記念日おめでとうございます!
お友達と同じ日なんて、なんか運命感じちゃいますね。
私も友達と同じ日に結婚式をしたので、かぶってしまった友達を呼べなかったという思い出があります。
記念日のプレゼント、選ぶのもワクワクですね^^素敵です〜♪
ももんが
2009/03/21 22:17
プレミアママさんへ
結婚10周年の記念日は、なんだかあっさり過ぎ去ってしまいました(^_^;)
このまま、忘れちゃっててもいいかなって(苦笑)プレゼントどうしよう・・・。

再会してから行先をばらしたんですが、どうやらまぁちゃんもうすうすわかっていたみたい。
いろいろと我慢してくれてたんだなって思います。
ゆきママ
2009/03/24 00:27
ももんがさんへ
実は、行っている間、ほとんど子供たちのことを気にかけなかったの。
自分でもびっくりです。
私が心配すればするほど、子供達も不安になるかなとも思って。
でも、帰りの飛行機の中では子供たちのことばかり考えていました(*^_^*)

結婚記念日のプレゼント・・・。
どうしようかなぁ。
あっちもくれる様子もないし・・・
うーん。考え中です・・。
ゆきママ
2009/03/24 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

一人で実家に帰ります・・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる