毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS おひなまつり

<<   作成日時 : 2009/03/03 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は3月3日。
おひな祭りですねー♪

我が家ではこないだの日曜日にひな祭りパーティーをしました。
平日だとパパがいないしねー。

といっても日曜日も社員旅行で夜帰宅。
なんとか夕御飯に間に合ったという感じですが(笑)
画像


今年は手巻き寿司♪


かずもまぁもすごく喜んで食べてたんですが・・・

こうちゃん、なぜかうす焼き卵しか食べてくれませんでした。

普段お刺身大好きなのに・・・なぜ??


ケーキは
まぁちゃん、直前まで、
プリキュアのケーキ!
画像

と騒いでいたんですが、
質素な手作りケーキで我慢してもらいました(笑)

(↓の手作りリンゴケーキにイチゴを乗せてみた・・・)
画像


それからパパの社員旅行のお土産
イチゴ大福とプリン♪

このプリンがチーズのように濃厚でおいしかったー。

湯布院に行った際はチェックしてみてください♪

画像



今年も、育児サークルで おひなさま作りをしてきました。

画像


我が家に新しい手作りお雛様が増えました(*^_^*)


体はトイレットペーパーの芯。
台はスチロールのトレーです。

まぁちゃんが生まれて、5回目のひな祭り。


わがままでちょっと臆病なまぁちゃんだけど、

すくすく元気に育ってるよ♪

おひなさま、ありがとう★



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい(*^_^*)手巻き寿司、美味しそう!豪華だぁ〜っ。
旦那さま、優しい!お土産買って来てくれるんですねぇ。。ステキ!

ケーキか…
キャラデコはホント高いですよね(・・;)
ママの作ったりんごケーキが一番よo(^-^)oご苦労様。
じゅんじゅん
2009/03/04 02:43
豪華な手巻き寿司
本当に美味しそうです^^
手巻きは皆でわいわいと、楽しめるからいいですね^^
オレンジ色の切り身はサーモンですか??
明るい色の食材が春らしくていいですね
Jill
2009/03/04 13:12
じゅんじゅんさんへ
大量生産のキャラケーキより手作りケーキのほうが確かに健康にも良さそう・・。
お土産買ってくるの好きですねー。律儀に出張に行くたびに買ってきます。やさしいのか、自分で食べたいのか・・疑問です・・。

Jillさんへ
オレンジ色はサーモンですよ★
スーパーに行ったらマグロもイクラも売り切れで、お刺身はちょっとさみしい感じなんですけどね(>_<)



ゆきママ
2009/03/04 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

おひなまつり 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる