毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの回転寿司店

<<   作成日時 : 2009/03/09 19:48   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は久しぶりに、
パパが子供の面倒を見ていてくれるということで、

9か月ぶりに美容院へ行ってきました!

縮毛矯正とカラーに4時間かかり、帰宅してみると・・・・・。

我が家がスラム街に・・・

いったい4時間でなんでこんなに汚くなるんだーー!!ってくらいで、

食べかけのお惣菜、お弁当がテーブルの上で、グチャグチャと。

(「お昼ご飯はラーメン作って食べてね!」と指定してラーメンを置いておいたにも関わらず・・・
なぜかスーパーで買ってきたと思われる弁当が大量にありました・・・)


お菓子の包み紙が床に散乱し、

コタツ近辺はスナック菓子の食べカスがボロボロと。


久しぶりに家にいるパパに、家事全般を期待してたわけじゃないけど、

ゴミくらいゴミ箱に捨ててほしかった・・・・。


結局、食べてもいないお昼御飯の片づけをする私。

なんだか召使になったかのようです・・・。



ま、それは置いておいて、

子供の面倒を見ていてくれたお礼に、夕御飯はお寿司屋さんヘ。

我が家が行けるところは、格安回転寿司オンリーなのですが・・・。

いつも行く回転寿司はほとんどのお皿が一皿105円!

ネタは105円にしては上々で、いつも30分待ちは当たり前というくらいの人気店です。


かずは12皿も食べてました

今年10歳になるのですが、10歳の男の子の食べる量はもう一人前なんですよね〜。

やっぱ格安店かバイキングしか行けないわ・・

そこはデザートも結構回ってるのですが・・・
画像


それも105円!!
画像

コレは杏仁豆腐(旗を立ててみました

かなり立派なチョコレートパフェも105円!

お腹がいっぱいお寿司を食べた後でも、食べたくなっちゃうくらいお得です♪

ダイエット中の私ですが、
昨日は美容院で疲れていたので、
ダイエットを忘れ、たらふくいただきました

毎日の日課になっている計測で・・・・

ウエストいきなり3cm増。

後悔先に立たずです・・・


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
数時間後の我が家がスラム街ですか(大笑)
綺麗になって帰ってきたのに、早速の大掃除、大変でしたねぇ(汗)
でも、美容院行って髪型変えると、いつもより大らかに(?)なれるような気がするのは私だけでしょうか・・・?(笑)
お寿司、全然行ってないです。
というか、私が生もの苦手なので、我が家の外食先に入ってないというのが正しいのですが・・・♪
ただ、お寿司屋さんの茶碗蒸しはおいしいから好きです☆
プレミアママ
2009/03/09 22:26
回転寿司105円?????
羨ましい
子供3人でご飯ともなると、とってもお金かかりますよね。。。
私なんていつも見てるだけにしてますも〜〜〜ん。どうせ子供たち残すから・・・
残飯整理係ですわ^^;

リフレッシュされたんですね!
美容院は癒しの空間だわ。。。
帰ってから・・・すっごく分かるよー。
うちもこの間、役員会へ行っている間お願いしたんだけど
メガネ・・・壊れましたから・・・
鬼の形相になったのは言うまでもありませぬ〜〜〜
じゅんじゅん
2009/03/10 11:37
美容室にいかれたのですね!
私も6カ月ぶりに予約をしました^^
縮毛矯正とカラー…ゆきママさんと全く同じです♪
やっぱり4時間かかっちゃいますよね。
座ってるのも疲れてきちゃいます。

しかし、帰ってくるとスラム街とは(T_T)
自分が食べてないのに片付け…悲しいですよね。
でも夜はみんなで回転寿司!我が家もお祝い事にはお寿司!もちろん回ってる!(子どもたちは回るのが当たり前のようです^^;)
10歳ともなると12皿ですか!
大きくなるのは嬉しいけど…食欲はこのまま止まってくれ〜って感じですね
かずくんすごい!
ももんが
2009/03/10 17:20
プレミアママさんへ
美容院で一人の時間を満喫してきたはずなのに、座りっぱなしで結構疲れていたので、
おおらかな気分になれませんでした(>_<)
生モノ苦手なんですかぁ。もったいなーい★

それじゃ、お寿司屋さんはあまり行かないですよね(>_<)
ゆきママ
2009/03/12 16:07
じゅんじゅんさんへ
わかります〜。
子どもたちの残飯も私かなり食べました。
ネタなしのお寿司(笑)ただの酢飯です・・。でも最近外食って本当にお金かかって、滅多なことでは行けないくなりました・・。
メガネ・・壊れたら私もしょっちゅう鬼になってます(笑)

なんどメガネ屋さんに走ったことか・・・。


ゆきママ
2009/03/12 16:10
ももんがさんへ
ももんがさんもおんなじヘアーなんですねー。
なんだか親近感がわいちゃいます(*^_^*)
かずはこないだもメガマックセット。お寿司は12皿。やっぱり男の子だなぁって思います。あんまり運動が好きじゃないので、メタボにならないように気をつけないとっ。

ゆきママ
2009/03/12 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

お気に入りの回転寿司店 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる