毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙おむつ in 洗濯機

<<   作成日時 : 2009/03/12 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、洗濯が終わって、洗濯機から服を取り出すとき、

服が異様にキラキラとラメがかかったように光っていました・・・。


使用済み紙おむつを洗濯機に入れて、洗濯をしてしてしまったようです・・・。


ティッシュが間違って入っていてもかなり凹むけど、

紙おむつはもっと大変・・・・。


子育て中のママさんなら一度はやったことありますよね!?



ゼリー状の物体がまぁ本当にボロボロと服に付着です・・・・。

画像


ゼリーを振り払い、そのまま干したけど、

再度、洗う必要があるのかなぁ。


今日は強風で、洗濯ものが乾いたころにはゼリー状のものも消えていましたー。

どこかに飛んで行ったってことかなぁ・・・。

ま、いいか(笑)




昨日、遊びにきてくれたお友達が
こうちゃんに
画像

不二家のアンパンマンビスケットを買ってきてくれました。

このビスケットおいしいですよねー!

野菜が入っているところもGOODです★



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 一日一回 クリック★いつもありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やりました!!やりました!!
うちは1ヶ月ほど前に、おねしょパットを一緒にお洗濯〜
仕上がった洗濯物を見たときのショックがよみがえってきました〜^^;
やはり皆さん一度は経験するんですよね
アンパンマンビスケット☆
うちも食べきりサイズでいろいろなキャラクターの形のクッキーが気に入って、よく食べています^^
でもこのシリーズは初めて見たかも
今度探してみようと思います^^
Jill
2009/03/12 21:47
おむつって洗濯機に入れちゃうとこんなんになるんですね!!!
気をつけなきゃ・・・(汗)
我が家は、旦那がポケットに物を入れたまま洗濯機に服を入れ、かなり頻繁にいろんなものが出てきます(苦笑)
クリップ、メモ用紙、またクリップ・・・?ってな感じで(笑)
アンパンマンビスケットは見たことないですが、今度発見したら買います〜♪
プレミアママ
2009/03/13 16:23
Jillさんへ
そーですよねー!!紙おむつ、誰もが通る道ですよね。仲間がいてよかった(笑)
アンパンマンのビスケット子袋6個入りでした。おいしいですよね♪


プレミアママさんへ
まだ体験してないんですねー。
本当に、びっくりするので、ぜひお気を付けください!
アンパンマンビスケット、息子さんならきっと大好きだと思います★大人でもおいしい★
ゆきママ
2009/03/14 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

紙おむつ in 洗濯機 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる