毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS おなかにくる風邪 まんえん中( ̄○ ̄;)

<<   作成日時 : 2009/04/27 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から我が家におなかにくる風邪菌、蔓延中。

うちの感染ルートは大抵まぁちゃんから…。


でも体力があるのか、まぁちゃんは一番始めにかかるのに、すぐ治って。
他の子どもたちに移ってこじらせるパターンです( ̄○ ̄;)


今回も、土曜日の夜から食欲のなかったまぁちゃん。
微熱もあり、日曜日の朝、嘔吐( ̄□ ̄;)!!

でもそれっきり。

すっかり元気になりました。


次にうつったのは…。


今回はかず。

今朝から、腹痛を訴えて、学校を休んでいます。

病院に連れて行ったら、診察中に嘔吐。

微熱もありまぁちゃんと同じ風邪みたいです(>_<)

かずが残したうどんを食べたせいか…。

私までなんかオナカ痛いし…。


ただみんなダウンしてる中、一人元気なのはこうちゃんo(^▽^)o


これから感染するのかもしれないけど、

なんか川崎病を発症して以来、いろんな免疫がついたような…。

この冬もひどい風邪は一回もひいてませんでした〜☆

今回もうつらないといいな〜☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹の風邪ですか〜
しんどいですね(T_T)
だいぶあたたかくなってきたけど、インフルエンザも聞くし、まだまだ気は抜けないですね。
お大事になさってくださいね!

前回の記事。
ウチのkekeも義父が大好きです。
しょっちゅう遊んでもらってます。
ウチは戦いごっこなので、70近い義父をみてると可哀そうになります^^;
どうやら義父は昔の自分をみてるようで、孫の中でも特にkekeをかわいがってくれます。(じいちゃんもヤンチャだったんだろうな…)
ももんが
2009/04/27 16:33
ももんがさんへ
寝込むほどではなく、なんかちょっと調子が悪いだけなんですが、やる気があんまり起きないんですよね〜。
子どもたちはだいぶ復活してきました。
でもこうちゃんにやっぱりちょっと感染中かなぁ・・・。

kekeくんもおじいちゃんが大好きなんですねー。うちは近くに住んでいないので、甘えるだけ甘えても、戦いはしないかもなぁ・・。これからするかなぁ・・

もう4、5歳になってくると力も強いので、おじいちゃんも大変でしょうね(笑)
ゆきママ
2009/04/29 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

おなかにくる風邪 まんえん中( ̄○ ̄;) 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる