毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気ですねー★

<<   作成日時 : 2009/04/10 17:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は入園式★

と言っても在園児のまぁちゃんはただ一日お休みなだけですが・・・。


最近ずっといいお天気が続いているので・・
画像


まぁとこうを連れてお散歩に行ってきました。

家を出たところで

まぁちゃん「歩いてお散歩に行く
こうちゃん「車で行く

と意見が分かれ

しばらく言い争い。

最近こういうことがよくあります。

結局こうちゃんはベビーカーに乗って、歩いてお散歩に行くことになりました。


行先は近くの植物園!


歩いている途中で、

入園式を終えたばかりの新園児にも遭遇。

去年の今頃はまぁちゃんもこんなだったなぁって懐かしく思いだしました

それから、幼稚園の同じクラスのお友達2人にも遭遇。


しばらく、一緒にシャボン玉をして遊ぶことに・・・

そのあと

まぁちゃん「そろそろ植物園に行こう!」
こうちゃん「まだシャボン玉で遊ぶ!」
とまた意見が分かれ、
ちょっと大変でした・・。


しばらくもめた後、植物園へ。

お魚にえさをあげ、植物園を一回り。

植物園の花壇に咲いているお花は取ってはいけないけど
2人が取っていたのは・・・

画像


名前もわからない雑草と呼ばれる草の小さなお花
画像


とってもかわいらしく咲いていました♪

その後、帰ろうとしたところで、

またしても幼稚園の同じクラスのお友達に遭遇。(さっきとは違う子です)

みんな、
このいいお天気の休日を持て余しているようです


とっても実りの多い、楽しいお散歩になりました♪


桜の見ごろはもう終わったけど、、

家のプランターも今はお花盛りです
画像
画像




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

いいお天気ですねー★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる