毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫とデート♪

<<   作成日時 : 2009/04/13 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日の登山の後、

お父さんを含めた我が家の男3人は

お父さんの実家へお泊りに行ってしまったので、

日曜日はまぁちゃんと二人きり★

女、2人でのびのびと過ごしました!

とりあえず、ショッピングでしょー!

と思い、二人でショッピングモールへ

登山の途中、
「もう頑張れなーい(>_<)」と
弱音をはいていたまぁちゃんに、
「最後までがんばったらプリキュアのおもちゃを一つ買ってあげる」と約束してしまったので、

おもちゃ屋さんに見に行くのが目的だったのですが、

ショッピングモールのおもちゃは定価で高い!!

まぁちゃんが欲しがっていたフレッシュプリキュアの「リンクルン」4000円也。


フレッシュプリキュア! 変身ケータイ手帳 リンクルン
バンダイ
2009-01-31

ユーザレビュー:
煩い・・・他の方のレ ...
液晶と効果音に進歩な ...
うんざりです親戚筋よ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


↑アマゾンの方が安い!


ここで買うのはやめて近所のディスカウントショップで買うことにしました・・・。

その代り、何かとフレッシュプリキュアのグッズを買わされた私・・。

素直にディスカウントショップだけに連れて行けばよかったかも!?


私の目的はおいしいランチ☆

洋食のバイキングに行ってきましたー★

まぁちゃんもしっかり食べてくれて、モトはとれたかなぁ・・・。

画像



デパ地下でケーキも買ったし、おいしそうな飲茶も購入!

ゆきママの目的はいつも食べ物のような・・・

帰りに目的の「リンクルン」を買いに

近所のディスカウントセンターへ

やっぱりここでは3000円で売られていました!

1000円安い!(でもアマゾンの方が安かったです・・・)

結局、買わされたグッズは・・・
こんなに!!
画像



プリキュアの書いて消せるひらがな練習本。680円

プリキュアのお風呂の入浴剤(こんなのあるんだー!) 300円

プリキュアの着せ替え本120円

そして「リンクルン」3000円


頭の中はプリキュア一色のようでちょっと心配です。


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!









フレッシュプリキュア! リンクルンキャリー
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

フレッシュプリキュア! セットでゲット!リンクルン&ピックルン
バンダイ

ユーザレビュー:
壊れやすいですが・・ ...
購入して一週間ですお ...
買ったその日に壊れま ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あーーー!このリンクルン?
お友達の家へ行くとあった〜〜〜!!!
なかなか難しかったなー。たまごっちみたいですよね。

いいなー、まぁちゃん!
洋食のバイキングもいいね〜
私も明日、長男と洋食バイキングしてこよっと!!!うひっ★
じゅんじゅん
2009/04/13 14:24
わはははっ(^m^)すみません、
リンクルンのアマゾンのレビューが
さんざんで笑ってしまったんですけど(>_<)
こもも
URL
2009/04/14 09:41
じゅんじゅんさんへ
子供には結構難しいみたいで、まぁちゃんもよく切れてます。

かずのほうがはまってやっていたり・・・(笑)
ようちゃんとバイキングですかー!
男の子とデートもいいよね〜♪


こももさんへ
そうでしょー!!
私も載せるべきか迷った。リンクルン、思いっきり不評のようで・・。
私も評価をつけるなら親としては★ひとつってところかな。「うるさい!」そして我が家もチェーンが切れた(笑)
でもまぁちゃんにとってはかなり自慢の一品のようです・・。
ゆきママ
2009/04/14 09:45
私もレビューを読ませてもらいましたが、結構大変そうですねぇ(汗)
まぁちゃん、ちゃんとお世話できるかな?(笑)
しかし、た〜くさんご褒美を買ってもらえましたねぇ!
かず君とこうちゃんは羨ましがってなかったですか?(笑)
プレミアママ
2009/04/15 17:00
プレミアママさんへ
あまりにうるさいのでまぁちゃんですら、ここ数日は消音にして、無視しているようです(笑)
でも遊びに来たお友達にはやっぱり好評なようで・・・。
ご褒美、。金額はリンクルン以外大したことないんですけどねー。気がつけば全部プリキュアだった。来年には新しい番組が始まるというのにねぇ・・・。

かずとこうはそいうえば、「まぁばっかりずるい!」って特に言ってませんでした!何気にご実家でいい思いをしてきたのかなぁ・・。
ゆきママ
2009/04/15 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

姫とデート♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる