毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪まだ、まんえん中・・。

<<   作成日時 : 2009/05/01 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GWの合間ですが、

とうとう、こうちゃんにも風邪うつっちゃいました(>_<)

昨日、嘔吐と下痢・・・。

その上、夜は39℃まで発熱・・。

咳もひどくあんまり熟睡できていないみたいで、
ちょっと心配でした。



ところが・・。

今朝にはすっかり元気に・・。

今日は、お昼寝さえせず、とっても元気。

やっぱりこの風邪、一日で一気に悪くなってすぐに治る風邪なのかなぁ。


でも、いまだに調子が悪いのが、私・・・。

お腹の具合は治ったものの、
咳と鼻水が続いてます。

子どもたちはすっきり治ったのに〜〜。

一番はじめに5月病になるのは私だったりして・・・(笑)



明日から幼稚園も小学校もお休みの本格的なGWだというのに、

このスッキリしない体調では、どこにも行けそうもないので、

早く治さなくっちゃ!!


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ☆大変ですね
風邪はどうしても・・・家族に回ってしまいますよね・・・
こうちゃん39度のお熱だなんて、心配・・・。
でも元気になったようで何よりです
ママは体調が良くなくても子供たちのお世話や介抱で大変ですものね
お大事になさってください
早く元気になって、GWを満喫してくださいね
Jill
2009/05/01 23:32
子供が体調不良でも大変ですが、自分が体調不良になっちゃうともっと大変ですよね・・・(汗)
私は去年肺炎になって、本当に辛かったですもん・・・。
自分のことだけでもいっぱいいっぱいなのに、育児ものしかかってくるし(泣)
ゆきママさん、一日も早く完全復帰できますように・・・☆
お大事にしてくださいね。
プレミアママ
2009/05/03 00:03
Jillさんへ
ありがとうございます!
母は体調が悪くても子供たちの容赦ないですからねー。本当、寝てたくても寝れてなかったかも。
GWも本当は寝てたい・・・。
どうなることかぁ・・。

プレミアママさんへ
去年の肺炎、本当につらそうでしたもんねー。GW明けはPTAのお仕事も忙しくなりそうだし、幼稚園の遠足もあるし、なんとしても、この連休中にふっかつしなくっちゃ!
ゆきママ
2009/05/03 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

風邪まだ、まんえん中・・。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる