毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足に行ってきました&懸賞当選★

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は育児サークルの遠足でした

育児サークルは1歳児が多いので、近くの公園に行って、遊んでお弁当を食べる会って感じで、

スケジュール的にも無理なく、親もあんまり負担もなく、楽しんできました

なんとなく、普段と違う環境に、こうちゃんはちょっぴり大人しかったけど、

気がつけばいつものKくんと遊んでた

画像


育児サークルには
毎回おばあちゃんくらいの年代の方がサポートしてくださっているのだけど・・・

おばあちゃん、大人気★☆
画像


みんな集まって何をしているかと思ったら

草のヨモギを手のひらで揉んでた(*^_^*)
画像


こういうおばあちゃんの知恵袋的なこと。
私では教えてあげられないし、

とってもいい経験になると思うんだよね(*^_^*)

こうちゃんもうれしそうに、

もんだヨモギを見せに来てくれました


午前中いっぱいみんなで遊んで、
みんなでお弁当を食べてから、
お開きだったんだけど、

こうちゃんまだ元気がありそうだったので、おひらきのあともまだ遊んで、

その後、銀行やら、買い物やらに付き合わせて、

車でちょっとドライブ!

お昼寝の環境を整えてあげたのに・・・。
全く寝なかった


フラフラしながら、必死で頑張って7時半まで起きてました・・・

そんなに頑張らなくてもいいのに・・。

おかげでママはぐったりです・・・

ちなみに、明日は幼稚園のバス遠足です・・・

さすがに二日連続はきつい



そうそう、昨日のプリキュア続きですが・・・

オロナミンCのキャンペーンで!
画像


プリキュアのチャレンジカードとオロナミンC4本のスペシャルボックスが当たりました

プリキュアバージョンと仮面ライダーディケイドバージョンがあって、

こうちゃん用とカズ用も応募したんだけど、
まぁちゃんしか当たらなかったみたい・・

合計80000人の大量当選。
8/31まででまだやっているので、

ぜひ応募してみてください

http://challenge-sengen.com/index.html

もうひとつ今日、アイスクリームが半額だったので買いにいき、

爽6個入りをひと箱を買いました♪
画像


メジャーリーグのTシャツが当たるというキャンペーンをやっていて、

ひと箱のIDをケイタイで入力すると3回抽選でき、その場で当選落選がわかるというシステム・・・。


3回抽選したら・・・

画像
画像
2回当たった


ちょっとびっくりでした!

メジャーリーグでも日本でメジャーじゃないところのTシャツを狙ったのがポイントかも(笑)

爽を買ったらぜひ応募してみてください♪


ゆきママ懸賞大好きで
もうひとつのブログではキャンペーン情報も載せてます!

ぜひ、遊びに来てください♪(ちょっと宣伝です)

http://yuki76mune.blog52.fc2.com/




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい遠足でしたね
仲良しさんがいるって、いいですよね〜^^
こうちゃんも楽しそう♪
おばあちゃんに教えてもらう遊び私も素敵だなって思いました^^

懸賞!!
私も大好きなんです☆
ちまちまと応募して、時々当選します☆
3回応募の2回当選とはすごいですね〜
Jill
2009/05/21 21:20
Jillさんへ
うちは、身近におばあちゃんっていないので、こういうコミュニケーションも素敵だなぁって思います!
そういえば、Jillさんのブログでも当選記事を拝見したことあります♪

お届けものがあるとうれしくって、ついつい応募しちゃうんです!Tシャツも届くの楽しみです♪
ゆきママ
2009/05/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

遠足に行ってきました&懸賞当選★ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる