毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS え?優秀作品!?

<<   作成日時 : 2009/05/31 16:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

少し前、水族館に行った記事を書きました・・・。

水族館にはお絵かきコーナーがあって、

「水族館の思い出」を書いてその場で投稿することもできたんです。


お絵かきコーナーで立ち止まること30分。

かずは魚のゲームをして遊び、
こうちゃんはサカナのおもちゃで遊び、
まぁちゃんはお絵かき。

手持無沙汰だった私は、まぁちゃんと一緒にお絵かき!

絵ごころのない私、

出来上がった絵はとても30代の大人の絵とは思えず・・・。

こっそりかずの名前と年齢9歳で投稿してみました

ところが。。。


今日、驚くべき封書が・・・。

その投降した絵が、優秀作品として選ばれちゃったんですって〜。


その絵が絵葉書5枚セット(まるでそのまま販売されるかのように)になって我が家に届けられ、
水族館内でも優秀作品として紹介され、
さらに、ホームページでも見ることができるとか・・・。


賞品の水族館グッズまでいただいちゃいましたよー。スミマセン。

絵葉書になった私の絵を見ても・・・

やっぱり小学生の絵としか思えない・・・


私の絵の才能は・・・。

小学生の絵が描けることかもしれません・・



水族館の皆様、この場を借りて、
お詫び申し上げます・・・。

悪気は全くなかったんです


絵、見たいですかー!?
絶対、ウケますよー(>_<)

こっそり・・・・コチラです



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^^)

2つのブログ、テンプレート
変わったんですね。

優秀賞!おめでとうございます(^_^;)

胸中複雑ですね(^m^)
こもも
URL
2009/06/02 11:15
笑 笑 笑。。。
ゆきママさん、水族館でお魚ではなくダイバーを描いたのですか?(笑)
しかも、かず君の名前で・・・(笑)
いろんな要素が重なって、最高におもしろい出来事になっちゃいましたね☆
うちの旦那に比べれば、ゆきママさんは才能大ありですよ♪
旦那にも何か投稿させてみようかな・・・。
プレミアママ
2009/06/02 12:45
こももさんへ
テンプレ変えてみました!
ウェブリブログは簡単なんですけど、
FC2はいろいろと大幅に変わっちゃいますよね・・。時間かかったー(>_<)

ありがとうございます!
胸中かなーり複雑ですよ(笑)

ウケ狙いでも、こももさんのようにかわいらしい絵を描ければ・・・。


プレミアママさんへ
そうなんですよ。その水族館ではダイバーさんが学生服を着て水槽の中に現われて、餌付けするわけでもなく、魚たちに迷惑がられていたのが印象的で・・・。
絵を見た遠方に住んでいる家族から「予想以上にひどかったよ」と電話がかかってきました(笑)
プレミアママさんの旦那さんの絵、以前見たことありましたー★お仲間です(^O^)!
旦那さんも息子さんの名前でぜひ♪

ゆきママ
2009/06/02 21:30
こんにちは♪
あははっ それでも優秀作品に選ばれたんだし
OK〜かな(笑)
絵も見ました^^ ホームページにも出てるんですね!
いい記念になりましたね〜♪
CHIKO
URL
2009/06/05 18:11
CHIKOさんへ
あ、見てくださったんですねー★
本当、期待を裏切って、コメントのしがたい絵ですよね・・。
確かに、忘れられない記念になりましたよー(>_<)
次に行ったときまだ飾られてたらどうしようかと・・・(笑)
ホームページでは実名で出てるんですよ。
個人情報が・・・ちょっとヒヤヒヤです・・。



ゆきママ
2009/06/05 19:39
ナイス絵心〜ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪
大人になっても子供心を持ってるって事できっといい事ですよ!
でも、上を泳いでるイルカ・・・・何で青筋立ってるんですか〜?(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でごいちママ
URL
2009/06/05 22:01
でごいちママさんへ
いい事ですかー!?いい琴としておきましょう(笑)。調子にのって、かずの夏休みの宿題の絵でも描いてみようかなぁ(笑)

青筋!!そこに気づいてもらってうれしいですよー(^O^)
本当、このダイバーさんを魚が嫌がって泳いでたの。サカナから見たら「あっちに行ってよ〜(>_<)」って感じで。そこをうまく表現してみました(笑)
ゆきママ
2009/06/06 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

え?優秀作品!? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる