毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調微妙・・・GWは・・

<<   作成日時 : 2009/05/03 12:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の胃腸風邪・・。

やっぱりウイルス性のようで、

5/1の夕方から、私の体調が急降下・・・。

こんなに体調が悪くなったのは・・・、

数年前のノロウイルス感染以来です・・。

今回は、病院で検査をしていないので、わからないけど、
悪いウイルスだったんだろうなぁ。

一日全く食べ物を受け付けず、
次の日、吐き気はおさまったものの。

まだ腹痛が続き、
体力が全然戻らず  結局、丸一日寝たきりでした。

今日からお父さんがお休みでちょっと助かりますが・・・。

GW中は主人の実家に帰る予定となっていたので、

とりあえず、私も一緒に行って実家で寝ている予定です!


先日4/29の祭日。
パパは釣りに行ってきました!

かずとまぁを連れて行ったのですが、
ちょっと体調の悪かったこうちゃんは、家でお留守番。

行く気満々だったこうちゃんは、ルンルンで車に乗り込んだ後に、

私に拉致され、車から引きずり下ろされました・・・。

しばらく大泣き・・・。


その後、いじけたように、一人で始めたのは・・・



画像
プチプチ(笑)





一人で、もくもくと30分近く無言でプチプチしてる姿。
哀愁が漂っていました(笑)


ちなみにその日の釣果はゼロ。

どうやらネコを眺めて帰ってきただけのようでした・・・。

それでも、こうちゃん、行きたかったんだよねー(>_<)

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきママさぁ〜ん!
うちもなんです…実は。
私から始まり、次々と(・・;)吐き下し連鎖が…

旦那さまのご実家でゆっくり休んできてね。。

しかし、こうちゃん、プチプチとは(^o^;
なかなかだね(笑)

早く治りますように。
じゅんじゅん
2009/05/04 08:23
じゅんじゅんさんへ
そーなんですかぁ・・・。
うちの周りでも結構流行ってるんですが、かなり大変ですよね・・。

今も主人の実家からですが、結構のんびりさせていただいています♪

今度はだんなに感染中かも(笑)
ゆきママ
2009/05/04 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

体調微妙・・・GWは・・ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる