毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日はおもちゃ?

<<   作成日時 : 2009/05/05 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はこどもの日!

GWは義父母の家でお世話になっている我が家ですが、


昨日、子どもたちは一足早く、こどもの日のおもちゃを買ってもらってきたようです・・・。


これ以上、おもちゃを増やしたくはないのですが・・・。

喜ぶ子供たちを見ていると、「だめ!」とも言えないし・・・。


で、買ってもらったおもちゃは・・・。


画像


まぁちゃん、またしても、、、プリキュア・・・。
キュアスティックとかいう・・音の鳴る棒を買ってもらっていました


そしてこうちゃんは・・
シンケンジャーのショドウフォン・・・。

トーマスがほしいのかと思っていたら・・・。
シンケンジャーですかぁ・・・。


そのうえ、ものすごく気にっているようで。

シャキーーーンという音とともに、変身しています(笑)

そんなお年頃になったんですね〜。



この二人のキャラクターもの。
やっぱりお値段もかなり高いんですよね。
画像
二人合わせて7000円位したらしい・・。



お義父さんありがとうございます。

ところで・・・、

かずは買ってもらったものは・・・。

コレ!
画像


ケロケロエースとかいう、まんが本。480円也。

カード遊びも今まであんまり興味がないのかと思いきや、

ついていたカードで楽しそうに遊んでいました。

欲のない子です(笑)



毎年、GWは義父母の家でお世話になってはおもちゃを買ってもらうのが定番になっているけど、

クリスマス、誕生日、こどもの日。

やっぱりこどもの日にはおもちゃなのかな〜??


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもの日でしたねぇ〜^^
我が家の娘もプリキュアの時代は(初代です)プリキュアモノをそれはそれは欲しがりました^^;
今回のキュアスティックなんて子どもにとったらたまらんですよね〜^^
KEKEはショドーホン欲しがってます^^;
シンケンマルも…でも誕生日まで我慢です。その頃にはなんていうかな?

かずくんは欲がないですね〜ほんとに欲しいものは値段なんて関係ないですもんね!
ちなみに我が家はおばあちゃんに「絵本」を買ってもらいました^^
ももんが
2009/05/07 10:38
ももんがさんへ
最近、映画を見て以来、まぁは初代プリキュアのおもちゃを欲しがるんですよー。
どこにも売ってない・・・(っていうか買ってあげてもねぇ・・)

絵本っていいですよね。うちも次は絵本にしてもらおう!!
ゆきママ
2009/05/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

子供の日はおもちゃ? 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる