毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 侍戦隊シンケンジャーって・・・・。

<<   作成日時 : 2009/06/19 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、こうちゃん、戦隊ものが大好きで、

腰を落として構えながら、歌を熱唱!!
「チャンチャンバラ〜〜!」

ってこともよくありますが、

今日、お昼御飯を食べていた時、


「ゴールドのイカ折り紙がほっしーなーー!」とか言っていたので、

なんじゃそりゃ??と思ったら、

本当にあるんですね〜。


シンケンジャーを一緒に見てあげていない私は全然知らなかったのですが、

新しくシンケンジャーゴールドが登場し、

サカナマルにイカ折神とやらが登場したとか!?

画像
烏賊(イカ)折神



戦隊ものにイカですかぁ・・・。

こうちゃん、ほしがってるけど・・・・。

本当にかっこいいのかー!?

あんまり買ってあげたくないよ。ママは・・・・。


この度のシンケンジャーは本当に、
「おい!!」と突っ込みたくなることばっかりで
画像


冗談でしょー!?ってことを本気でまじめにやってるところが面白い(?)です。

この度のシンケンジャーゴールドも
武士ではなくて、すし職人だそうで・・・。


奥が深ーい・・・・・。


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!






侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ04 烏賊折神
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ウケ狙いなんでしょうかねえ(^^)?
理解に苦しみますね(^m^)

イカ・・・私も買いたくないなあ(^_^;)
ポチ★
こもも
URL
2009/06/20 07:30
私も最初、理解不能でした^^;
殿?カメ折り紙???なにそれ?
イカ折り紙もでたんですね。
シンケンゴールド、うちの息子は大好きです^^
でも七夕の短冊には「ディケイドになりたい」と書きました^^
ももんが
2009/06/20 11:28
たまたま前回のテレビを見て、あぁ〜、一人変なのが増えたなぁ・・・なんて思ってました(笑)
もうネタ切れなのかもしれまいですねぇ(笑)
バイオマン、チェンジマン世代の私は、やっぱり昔の方がおもしろかったなぁって思っちゃいます☆
プレミアママ
2009/06/20 14:30
こももさんへ
ウケならウケで、バライティだと思ってみればいいんですけど、子供は真剣ですよねー。
あれがカッコイイ!って思わせて、、いいのかなぁ!?(^m^)

ももんがさんへ
kekeくん、ゴールド好きなんですね!子供心に引きつけられるものが・・・。
うちもTV見てないのに「ディケイドが欲しい!」とかウルトラマンがいい!とか言ってます。ディケイド、、難しそうですが、やっぱりかっこいいんでしょうねー★

プレミアママさんへ
見てたんですねー。シンケンジャー!
毎年考えるスタッフも大変ですよね(>_<)
プレミアママさんは私の弟と同年代なんですよー★私は、ゴレンジャー世代でしたねー。って初代!?
こうちゃんに買った雑誌に歴代のレンジャー全部載ってて、すごく見入ってしまいました(^m^)
ゆきママ
2009/06/20 21:03
シンケンジャー、完全にバラエティだと思って、
旦那とツッコミ入れまくりながら見てます。
その後のディケイトは話が難しくて、
ついていけてないです…

ギャップありすぎですよね。
ひめママ
URL
2009/06/22 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

侍戦隊シンケンジャーって・・・・。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる