毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子ドッジボール大会

<<   作成日時 : 2009/06/25 10:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

小学校の年に一度の親子行事で
「親子ドッジボール大会」が行われました!


小学校の保護者さんはやっぱり働いている方が多くって、

親子行事といえども年々参加人数が少なくなっているような・・・(>_<)

かずは運動全般が苦手で、
かずが本気で投げるボールでも余裕でキャッチできるのですが・・・。

巷の4年生は元気ですねー!
特に男の子〜。

親子混合チームでクラス対抗戦でしたが、

親よりも子供の方が断然強いですよー!

ボール当たったら痛そう・・・(>_<)

私はPTAの広報のお仕事で
親子行事の取材をしなければならず、
ビュンビュンボールが飛び交う中、
こうちゃんをつれて写真を撮りまくっていました(*^_^*)

画像


おかげで、、、
ドッジボールは応援だけで、ゲームに参加しなくて済みました(*^_^*)

かずはというと・・・。

上手そうなお父さんの影に隠れ、逃げ回り。

一度も当たてられることなく、内野で過ごしていましたが・・・・。

ま、要領がいいと言えば、いいのか!?

でも・・・・
広報の写真を撮るにも、当たってもいいから、
かっこ良く勇んでいく、我が子の写真を撮りたかったわ(>_<)

かずに関しては・・・
運動面では、見ていて気持ちのいいこと、なさそうだなぁ・・・。
他の面で大活躍してほしいところです!


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
広報係ご苦労様でした!
親子でドッチボール大会があるんですね!
私、運動音痴なのでとっても苦手でした^^;
娘のMOMOのクラスではドッチが流行っているようで、最近の休憩時間はドッチをしているようです。
でも左利きのせいか…私の遺伝を受け継いだか…とっても球技が苦手なんですよね。
でも性格はとっても前向きなので、苦手でもすごく楽しんでるみたいです^^

ももんが
2009/06/26 09:42
ドッジボール、私は大好きでした〜!!
走ることは大の苦手でしたが、球技は何でも好きでしたねぇ☆
男の子の強いボールを正面から受けとったときの快感さといったら!!(笑)
今ではきっと逃げ惑って終わるのでしょうけれど(苦笑)
こうちゃん連れてのお仕事、お疲れ様でした☆
かず君は当てられずに逃げれたってだけでもすごいことおだと思います♪

PS・ こうちゃんのプラレール、巨大ですねぇ!!!
一部屋使って長〜い線路に!!
でも・・・突き当たりばかりでつながってないのに笑っちゃいました(笑)
プレミアママ
2009/06/26 17:57
ももんがさん、運動苦手なんですかぁ!?
全然そんな風に見えないですよね〜!
私もドッチボール苦手でしたね。。

お友達と一緒に遊ぶドッヂボールなら楽しいんでしょうねー★
かずも結構楽しんでましたよー★


プレミアママさんへ
さすが、プレミアママさん!男の子顔負けに活躍されてたんですねー!
本当、ドッジボールって子供に人気ですよねー。よくした記憶あります!

プラレール、親戚中のをいただいて、巨大なカゴひと箱全部プラレールがあるんですよー(>_<)
プラレールランドができるくらい・・・。
いつもこうちゃんはつないだだけで満足なようで、その上を電車を走らせることなく、後片付けさせられてます(笑)
ゆきママ
2009/06/28 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

親子ドッジボール大会 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる