毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機に向かって!

<<   作成日時 : 2009/06/06 17:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数日、梅雨のようにスッキリしない天気が続いていて、
(でも梅雨入りはまだのようです)

こうちゃんのトレーニングパンツもよく乾かない!

除湿機を回しっぱなしですよー。


外に出ると結構肌寒かったりするんですが、

学校から帰ってきたかずは

毎日、滝のように汗を流して
「扇風機出してくれーー」というので、

出してみました!

実はまだ冬服さえ片付けていない我が家・・・。

扇風機と入れ替えにようやくファンヒーターを片付けました(笑)



扇風機が回り始めると、

3バカトリオが

一斉に

「あーーーーーーー!!」
画像
(かずTシャツ、後ろ前だ!)




と扇風機に向かって絶叫してました。


わかるっ!
私もちょっとやりたくなります・・・。





週末、パパが実家近くの花火大会を見たいらしく、

3人連れて実家にお泊りに行っちゃいましたー★

ママは一人でお留守番です★

さー。冬物を片付けるぞー!おー!!



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃん、トイトレがんばってますね!!
私は今日一回も座らせなかったです・・・すっかり忘れていました・・・(汗)
こんな調子では前進は当分先のようです・・・(苦笑)
扇風機、私も昔やりましたねぇ(笑)
今はエアコンだけで夏を過ごすようになり、扇風機は使わなくなっちゃいました。
両方使うと効果的なんですよね!!
プレミアママ
2009/06/07 23:50
扇風機に向かって、「あーーーー!!」
気持ちわかります〜!
私も子供の頃よくしたなぁ^^
去年「あーーー」ってやっていると、娘たちに「何しとるが」って冷たい目でみられましたが^^;
トレパンなかなか乾きませんよね〜
お互いゆったりとした気持ちで頑張りましょう^^
Jill
2009/06/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

扇風機に向かって! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる