毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS デパートに行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/06/12 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、まぁちゃんを延長保育にして、
こうちゃんとデパートに行ってきました♪


婦人服のフロアを歩いていると・・・・

「あーー!」と突然立ち止まるこうちゃん。


うっかりこうちゃんを置いて、先に歩いて行ってしまった私は

「どうしたのー?こう、おいでーー!」と手まねき。


「何かあったの??」と私が聞くと、こうちゃんは・・・。

「ママに似あいそうな服、みーつけたーー!」って



2歳児のこうちゃんには婦人服のフロアは絶対退屈だろうと思って、早足で通り過ぎていたのに、

こうちゃんはママに似あいそうな服を探していてくれたなんて驚いたーー!

それにうれしかった♪

早速、今の道を戻って、

「どれがママに似合いそうな服?」って聞いてみると

ギンガムチェックで、ピンクのロングネックレスのかかっている服を指さし、

「このピンクがいいのー!」って。

お値段を見たら1万円也・・・。

とっても嬉しかったけど、
買えるお値段ではなかったので、すごすごと退散してきました。


家に帰って来てから、

ママが2Fで仕事していると、
1Fでテレビを見ていたこうちゃんがとっても静かでした。


ソファーで寝てるのかなぁと思ってみたら・・

階段の途中で寝てた(^_^;)

画像
上から見たらこんな感じ

画像
下から見たらこんな感じ。



ママの買い物、付きあってくれてありがとうねー★


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。すっかりご無沙汰してました。
こうちゃん、ママのために似合うお洋服を見つけて教えてくれるなんて、すごいかわいいですね。
うちのと2ヶ月しか変わらないのに…。息子はめちゃめちゃ自己チューです。3歳前にして、私の育て方が悪かったのかと悔やむ日々…(涙)。

それにしても、階段びっくりですねぇ。落ちなくてよかった。ひとりで想像して笑ってしまったのですが、ゆきママさん、こうちゃんを上から撮影した後、下から撮影するために、またぎましたね…。フフフフフッ(笑)。
かえ
2009/06/12 12:40
「ママに似合うお洋服」なんて、嬉しいですね〜
子供から見たママってこんなイメージなんだ☆って
お買い物で疲れたんでしょうか
こうちゃんの寝姿、冷静に考えると危ないですが、あまりに微笑ましくて
私もこうちゃんをまたいで階段下へ降りられたゆきママさんを想像しちゃいました☆
Jill
2009/06/14 21:35
こうちゃん可愛いですね〜^^
階段で寝るなんて!
落ちないでよかったですね^^
ウチも力尽き果てたのか…玄関で寝てたことがありました^^;

デパートでママの服を選んでくれるこうちゃん、優しいですね!
ウチなんて私の買い物が長いせいか?私と買い物にいくことさえ嫌がります(T_T)
ももんが
2009/06/15 13:09
かえさんへ
こうちゃんは驚くほど、周りをよく見てるんですよね。お姉ちゃんに厳しく育てられたせいか妙に臆病だし・・・。
兄弟でも3人3様の性格で面白いです。

あ、わかりましたー!?
またぎました。
カメラを取りに行った時と、戻った時と2回ほど(笑)
ゆきママ
2009/06/16 20:02
Jillさんへ
こうちゃんが選んでくれた服。なんか嬉しいですよね。
そこでさらっと買えるお値段だったらなお嬉しかったところです。
今度ユニ●ロで選んでもらおう(笑)

階段で寝ちゃったこうちゃん、あまりにもかわいくて、これは写真に撮ってブログにUPしなきゃって(笑)
写真に撮ってからベッドに運びました(笑)
ゆきママ
2009/06/16 20:06
ももんがさんへ
本当、こうちゃん、無事でよかった・・・。
最近、車で寝てくれなくなっちゃって、家でフラフラしながらも頑張って起きてるんですよ。頑張らなくてもいいよー。って言ってるんですけどね(>_<)

買い物、一人でフラフラ行く方が好きですー。あと少しでこうちゃんが幼稚園に行くので、ようやく行けるようになるけど・・・それもさみしいような・・。
ゆきママ
2009/06/16 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

デパートに行ってきました! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる