毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に2段ベッド到着!

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家に2段ベッドが到着しました〜!

コレ、うちのパパが子供のころ使っていたというベッド。

前々からお義父さんが「2段ベッド使うなら持って行っていいよー。あるよー!」
って言ってくれていたんですが、

私は布団で過ごした方が部屋が広く使えていいんじゃないかと思ってて、

全然乗り気ではなかったんです。

しかも、40年近く前のベッドですよ〜(>_<)

どうせなら新しいベッドを・・・・って思ってたんです!!

でも、最近になって、まぁちゃんとかずが一人で寝るようになって、布団を引くスペースもいまいちなく・・・。

上下にスペースが持てる2段ベッドの方が効率がいいのではないかって思い始めて・・・。

いらないならすぐ使用をやめてもいいし、試しに・・・と思い、

パパの実家から運んでもらいました。

画像

大昔の若かりし頃の原監督(巨人)のシールが貼ってあったり、
年期を感じるベッドですよー(*^_^*)

ま、数年だし、いいかぁ・・・。

子どもたちは我が家にアスレッチックの道具が現れたかのように、登ったり降りたり、飛び降りたり!?

すっごく喜んでたんですが・・・。

問題は誰が上に寝るかという点

かずもまぁも上に寝たいようで、絶対に取り合いになって大変だろうなぁと思っていたら、

初日は、かずとまぁ。仲良く二人で上段に寝ていました。
そして、下段にはパパが・・・・!!



二日目はこうちゃんが上段に!

でも寝ぼけて落ちないかちょっとハラハラ・・・。


まぁちゃんも初日、夜中に立ちあがってフラフラベッドの上で歩きだしたので驚きました!


暑くなるとひたすら寝相が悪くなる3人。
とにかく、落ちないでください!!




ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!












二段ベッド(2段ベッド) DMB-201 2段ベッド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年代物の2段ベッド^^
みんな嬉しそうですね♪
我が家はシングルのベッドを二つ連ねて4人で寝てますが…なぜか子どもたちは私のほうに寄ってくる^^;
なのでシングルにパパ、もうひとつに3人で寝てる状態なので、私はもう寝不足続きだし体が痛いので、早く別に寝たいです(T_T)
うちの長女はとっても寝相が悪いので2段ベッドの上段はかなり危険だろうなぁ。
でも2段ベッドのある姉の家に遊びにいくと、いつも上段で遊んでますよぉ〜★
秘密基地みたいで楽しいのかな^^
ももんが
2009/06/15 13:13
こんにちは、4人の子持ちのチビーズパパと申します。
やっぱり子沢山の重要アイテム「二段ベッド」。欠かせません。。。(ちなみに我が家は三段ベッドですが・・・)
しかも誰が一番上かという問題は付いて回りますよね。でもね、夏はめちゃくちゃ暑いんですよ(我が家の長男談)。

またちょくちょく遊びにきますね。
よろしくおねがいします。
チビーズパパ
URL
2009/06/15 15:38
パパさんの2段ベッドなんですね!!
世代を超えて、我が子に・・・☆
運ぶの大変だったでしょうねぇ!
お疲れ様でした!
子供さんたち以上に パパさんが一番喜んでたりして・・・笑☆
みなさん、上段から落ちてケガなどしませんように・・・。
プレミアママ
2009/06/15 16:38
ももんがさんへ
まさに秘密基地みたいですよー。
ただ、あれから数日たって落ち着いたのか、
まぁもこうも上で寝たがらなくなりホッとしてます。かずはまぁまぁ寝相がいいので・・・。

ももんがさん、momoちゃんとkekeくんに囲まれてシングルで寝てたら狭いでしょうねー(>_<)夏は暑いですよね・・・。

ゆきママ
2009/06/16 20:14
チビーズパパさんへ
ご訪問いただきありがとうございます!
4人のお子さんで3段ベッド!すごーい★
確かに私も先日こうちゃんと上段で寝ましたが・・下と気温が3度は違いますね(>_<)。
これからはもっと熱くなるかも〜。

これからも仲良くしてください★

ゆきママ
2009/06/16 20:16
プレミアママさんへ
確かにこの大きさを何十年も取っておくのは大変だっただろうとは思いますが、案外簡単に組み立てられたんですよ〜。
軽トラ大活躍です(笑)

とりあえず、子どもたちの興奮状態が収まってきたので、一安心です。
ゆきママ
2009/06/16 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

我が家に2段ベッド到着! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる