毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS どしゃぶりの中、水族館へ♪

<<   作成日時 : 2009/07/25 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆきママの住んでいる地域は今週、本当に天気が悪かった!

お父さんの実家は土砂崩れで大変なところに程近くて、
いまだに断水中だそうで・・・。


やっぱり、天災って怖いよね・・・。


そんなどしゃ降りの中、水族館へ行ってきました。
画像


というのも、年間パスポートをふっと見たら、

「今日で期限が切れる!!」ってことに気がついて。

平日だし、どしゃぶりだし、きっと空いてるんじゃないかと思って・・・。




ところが、水族館、朝いちで行ったのに、かなーり混んでました。

夏休み、屋外で遊べないと、屋内の施設に片寄るのかなぁ・・・。
涼しいし、快適だもんね〜〜。

画像
イルカ大きいよね・・。
前行ったときに、妊娠中だったイルカさん。
残念ながら赤ちゃんは育たなかったのだけど、
もう一頭が夏休み中に出産予定★
赤ちゃんイルカ、見たいなぁ・・・



画像

イルカショーのお兄さんになれる写真ブース発見!!
かずすっかりなり切ってます・・・。



画像
すごく真剣に魚を見てるので、私の方がびっくり!


だけどね・・。

反抗期のこうちゃん・・・。
「何がおもしろかったー?」と聞いたら・・・。


「何にも面白くなかった!」って。
さらに、
「サカナなんていなかったし・・・。」って
「イルカショーも全然すごくなかったー」


話し言葉がすべて否定分なので、かなりおもしろいです(^O^)


早く梅雨が明けるといいなぁ・・・★


ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは大変だったようですね。
こっちもたまにバケツをひっくり返したような雨が数分降り続ける、そんな天気を繰り返していました。
かず君の写真、本当にイルカショーなのかと思って、アシカにイルカにこんなに接近してどんなショー!? って、よく見たらパネルだったんですね(笑)
こうちゃんの否定系文章、かわいいです♪
プレミアママ
2009/07/26 23:54
プレミアママさんの地域でも大雨だったんですねー。関東ではすでに梅雨も明け、かなり暑いらしいのに・・。
イルカのパネル、写真で見るとすごく良くできてますよねー!
現物は・・・。「これ、なんだろ?」と首をかしげてしばらく、考えないと、理解できない物体でした(笑)
ゆきママ
2009/07/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

どしゃぶりの中、水族館へ♪ 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる