毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ!

<<   作成日時 : 2009/07/29 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ゆきママの実家に帰ってきました!

ゆきママの家から実家までは、

新幹線と飛行機を乗り継いで5時間ほどの移動です。

結構遠いですが、
子供たちは普段マイカー移動、オンリーなので、

新幹線に飛行機 それに地下鉄も・・・タクシーも・・
乗るのをとても楽しみにしていたようです。


3人ともだいぶ大人になってきて、
ゆきママ一人でもつれて歩くのがだいぶラクになったし、
こうちゃんも抱っことも言わなくなったし、お昼寝もしなくても平気になったし。

本当、成長したよなぁ


画像


画像



実家には
けーちゃん(おじいちゃん)、ひーちゃん(おばあちゃん)と

同じく帰省中の
かなちゃん と まさくん(2歳4ヶ月)、 はぁちゃん(5ヶ月)もいて、

甥っ子姪っ子に会いにきていた、ゆきママの弟Nおじさんも。

総勢10人の大家族になっていました!


子供好きなN おじさんは、

子供たちにもとっても優しいので、
子供たちが群がり・・・。

画像
こんなことや


画像
こんなことまで・・・。
ちなみにかずの体重約30kgです。



本当ににぎやかです・・・。


Nおいたんは、今日、飛行機で家に帰ってしまったし・・・。
明日はひーちゃん(おばあちゃん)も北海道旅行へ・・・


明日からは
子供5人。大人3人の生活が始まります。

どうなることやら・・・。

ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

実家へ! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる