毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕のお願いごと

<<   作成日時 : 2009/07/10 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、なかなか更新できずにいます・・・・。
来てくれたのに、更新前・・・って方、本当にスミマセーン(>_<)

書きたいことは多々あるんだけど、時間と体力の余裕がなくって(>_<)

コメントのお返事を書くのも、お伺いするのも遅れてますが・・・。
時間の余裕があるときに絶対遊びに行きますね♪


かなり遅りましたが・・・・。

今年の七夕のお願い事は


かず 「発明家になれますように」
まぁ 「プリキュアのキュアベリーになりたい」
こう 「ママになりたい!」



こうのお願い事はちょっとよくわかりませんが、

「大きくなったら何になりたいの?」って聞くと

「ママになりたいんよー」と答えてくれます。

ママにはなれるかなぁ・・・。どうかなぁ・・・・。

っていうか、プリキュアにもなれるのかどうか・・・・。

それを言ったら発明家にもなれるかどうか・・・・。


みんな、がんばれーー!


七夕の夜はすごい風で、その次の日は大雨。

ひこっとぼしさま と おりがみ姫は会えたかなぁ・・・・。(←まぁちゃんがそう言ってました)


先日、トロピカルフルーツ詰め合わせをいただきました!

画像




マンゴー丸かじりをちょっとしてもらいました。

画像

どこかで丸かじりフォトコンテストがあるって聞いたような気がしたんだけど、
探してもない・・・。


どこの情報だったっけなぁ・・・。
でもフォトコンテストに送れるような写真もとれず、

幼稚園の体操着にはシミが思いっきりできました(笑)
洗濯しても取れないし・・・・。



めずらしいドラゴンフルーツはこんな感じでした♪
画像


案外さっぱりしていて食べやすい。
食感がキウイフルーツのような果物でした。


うちの子たちもみんな珍しい食べ物が大好きなようで、取り合って食べてましたよー(*^_^*)



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
七夕様のみんなの願いが叶うといいですね^^
こうちゃんのお願いからは「ママ大好き♪」っていう気持ちが溢れていますね〜

そして美味しそうなフルーツがいっぱい
南国の鮮やかな色のフルーツたち見ているだけで元気をもらえそうですね!
マンゴーの丸かじりなんて、羨ましい〜
Jill
2009/07/13 19:36
Jillさんへ
やっぱりこうちゃんは「ママ大好き!」なので、ママになりたいんですよね!
そういうことにしておきます(笑)
(実は女言葉を使ったりするので、ちょっとそっちの方を心配してたり・・)

南国のフルーツってなかなか家では買って食べないので、子供達もいい経験になったと思います。一番人気はやっぱりマンゴーでした★
ゆきママ
2009/07/14 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

七夕のお願いごと 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる