毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦祝いの温泉旅行!

<<   作成日時 : 2009/08/25 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年、ゆきママの両親が還暦を迎えるということで、

家族が集まって、温泉旅行に行ってきました!

ゆきママの兄弟は4人。

私と姉は帰省中でしたが、

弟二人はこの日のために、東京、愛知から帰ってきました^^

兄弟が4人全員集まれたのは・・・・
いったい何年ぶりだろう・・・。

両親 と 兄弟4人、 孫5人で総勢11人!

大人数です!

子供が5人もいるとノンビリできないかと思いきや・・・。

ゆきママの弟二人。たびたび出てきますが、
とっても、子煩悩☆

子供たちは「おいちゃん!おいちゃん!」と弟たちにべったりなので、
私はかなりノンビリ過ごせました!

画像
宿のお風呂に入ったにもかかわらず、足湯へ☆


画像
お散歩気分で楽しかったです☆




画像
お食事のときに記念撮影☆
並ぶとすごい人数です! 



還暦のプレゼントは・・・

両親が結婚してからの写真を集め
フォトブックを作成し、プレゼント☆


それから、、
両親の希望で、半月ほど前に渡していた
画像
デジタル一眼レフの KISS デジタル X2 と
プリンター

還暦おめでとう!



これからも元気一杯、
日本中、世界中を飛び回ってキレイな写真、沢山撮ってね☆






ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様お母様の還暦☆おめでとうございます!!
お子さんお孫さんに囲まれて、とてもいいお祝いになりましたね〜
皆さんの笑顔がいいですね
ご両親のフォトブック素敵なプレゼントですね!!これからも素敵なお写真がどんどん増えていくでしょうね〜
Jill
2009/08/27 12:40
ステキなお祝でしたね☆
集合写真を見ると、賑やかなのがよくわかります♪
ゆきママさんも兄弟が多かったのですね!
4人の子育てをしてきた大先輩が母親だと、3人の子育てのゆきママさんは心強いですね☆
プレミアママ
2009/08/27 12:51
お久しぶりです!
ゆきママさんは4人兄弟だったんですか^^

私は一人っ子なんですが
やっぱり兄弟は多い方が楽しそうで
いいなあ(^m^)
こもも
2009/08/27 15:21
Jillさんへ
ゆきママの兄弟が集まれることは本当に珍しいので、本当にいい機会になりました。

カメラの選択はJillさんの意見も参考にさせていただきましたー!
その節はありがとうございました^^

プレミアママさんへ
こうやって子孫が増えていくのを見るのって親としてうれしいでしょうねー★

私も将来お祝いしてくれるような子供たちに育てられるといいなぁと、母を見習って子育てしていきたいです!!


こももさんへ
私も兄弟が多くって小さい頃からにぎやかだったんですよー。
育てるのは大変だっただろうけど、今は兄弟が多いことがとてもありがたく思ってます!

ゆきママ
2009/09/03 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

還暦祝いの温泉旅行! 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる