毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初☆おうちプール

<<   作成日時 : 2009/08/02 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

実家生活中です☆

いまだに梅雨明けせずに毎日すっきりしない天気が続いていますが、
少しの晴れ間を利用して、

お庭にプールを出しました!

我が子3人とイトコのまさくん。

ほんの30分ほどですが、今年初めてのお外のプール。


庭のない我が家ではお庭にプールは出せないので、、
とても気持ちよさそうでしたー☆

このプールホースをつなぐと、水が霧状に噴出すの。
暑い体を冷やすのにぴったり♪

早く梅雨明けしてほしいなぁ・・・。

画像
こうちゃんとまさくん、水を掛け合ったり・・・
やっぱり微妙な関係!?


画像
残り物のスイカだけど・・・、おいしいよねー♪



こうちゃんとまさくんはまだ微妙な関係なんですが・・・

今日から かずとまぁは
ゆきママのおばさん宅へ2泊のお泊りでお祭りに行ってしまったので・・・。

まさくんとこうちゃんの距離縮まるかなぁ〜〜って期待してまーす♪


女の子二人
イトコのはぁちゃん(5ヶ月)とまぁはとっても仲良し☆

まぁちゃんははぁちゃんにべったりです☆
画像


「ママ〜。こんな赤ちゃん、産んでー!」って・・・。

うーん・・・。



ブログランキングに参加中★
  にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
   ↑ 応援していただけると励みになります!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いとこも集まって、賑やかな日々を送ってるようですね☆
プールは一人で入るよりも、お友達がいた方が盛り上がりますもんね♪
まあちゃんと赤ちゃん、お揃いの服ですか?
とってもかわいいです☆
赤ちゃん産んで〜って・・・4人の子育て奮闘記も楽しみですが・・・(笑)
プレミアママ
2009/08/08 13:39
プレミアママさんへ
毎日、我が家以上にドタバタな毎日を過ごしています!
せっかっくなので私も楽しもうと思っているところです♪

4人の子育て奮闘・・。
うちは3人で手一杯ですぅ・・。
ゆきママ
2009/08/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

初☆おうちプール 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる