毎日が記念日!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ 着いた〜(*´Д`)=з高速道路の旅、終了です。

<<   作成日時 : 2009/08/31 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ようやく目的のインターに到着(^O^)

16時間半、長かった〜。
腰痛いし頭フラフラです。

夜中なのにかず、まだ起きてるし( ̄○ ̄;)

大丈夫かな〜。


これからパパの実家でちょっと休んで
明日の朝、借りてる車を義妹に返してから我が家に帰るので…。

まだ我が家にはつきませんが(-.-;)


とりあえず無事、高速を降りられてよかった〜o(^-^)o


ここまでの金額、2100円でした〜(^_^;)

割引じゃないと20000円以上かかるからかなりの節約かな(≧▽≦)


民主党は高速道路を無料にしてくれるとか!?
本当かな〜(^〜^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきママさんお疲れさまでした〜!!!
1200キロなんて一人で運転されたんですか!?
すごい〜〜〜〜〜(>_<)
でも2万以上が2千円なんてすごいお得感☆
頑張ったかいがありましたね(^_-)-☆

昨日から新学期ですか?
またいつものペースに戻さないといけないですね!
お互い頑張りましょうね^^
ももんが
2009/09/02 10:48
すごい大移動でしたね!!!
本当にお疲れ様でした☆
さすがに1200キロの車での移動は私も経験がありませんが、そうとう疲れたでしょうね・・・。
そして新学期のスタート!!
休むヒマなかったかもしれませんが、疲れをためないようにしてくださいね♪
プレミアママ
2009/09/03 14:15
ももんがさんへ
ほぼ夫が一人で運転していました。
飛行機で4人で帰るのと、夫が迎えに来るのとでは、疲労と時間を差し引くとトントンというか・・・。飛行機のほうがはるかに楽だったような・・・。

ま、いい経験になりました^^


プレミアママさんへ
大阪ー東京くらいなら案外車でもいけそうなんですが、
本州の北から南、みたいなもんですからね・・・。かなり疲れましたー。
長距離のトラック運転手さんとか、本当に尊敬します!
もう次はないと思いますよー(苦笑)
ゆきママ
2009/09/03 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも日々更新中です♪
懸賞情報もあるよ♪
ぜひ足を運んでください♪

広告



***************** クリアランス特集【トイザらス】

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
*******************
出産祝い・内祝いをネットで
たまひよの内祝い
*****************
欲しい商品ありますか?
アマゾンで検索!
*****************
****************** マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ******************

お気に入りページ

ふぅ 着いた〜(*´Д`)=з高速道路の旅、終了です。 毎日が記念日!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる